ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § FIRST
2020年03月19日 (木)

ジェムニム は森澤のよろずラクガキブログサイトです

※注意※
・ 類まれなる忘れんぼさんです、異常です(特に人名が壊滅的)
・ホモ臭い絵から、エロ臭い絵、ロリ臭い絵まであるので心の準備はいいかい?
・初音ミク、ボーカロイド絵はピアプロのID:juraからお願いします

・コメントは各記事CMなんかからどぞ!e仕事募集中ですですノ


当サイトはリンクフリーです。バナーは直リンクでどうぞ
常時、相互リンク・お友達募集中です><

bana.gif
bana2.gif
[ジェムニム] http://juram.blog97.fc2.com/ ( bana.gif / 2 // お持ち帰りバナ )

[ 00:46:40 ]  カテゴリー | TB(-) |  CM(-) |

 § today

sinsizuのコピー

静雄が友情出演をしたようです

まじめに塗ってうpしようかな



「私だって外見さけは自信あるんだから!」

の部分でミクちゃんの絵を使ってもらいました



0818.jpg

九ちゃん、といわれれば見えなくもない九ちゃん


いややっぱり見えないwwww





明日ははーちゃんとラルはんとOH!SAKA!!

[ 15:56:08 ]  未分類 | TB(-) |  CM (0) |

 § ひうっ

名称未設定-3

こしょこしょ こちょこちょ

名称未設定 1

名称未設定 2

[ 23:55:01 ]  未分類 | TB(-) |  CM (0) |

 § おひさし
2010年02月25日 (木)
自作イラスト * アニメ・コミック

名称未設定-1  名称未設定-2

どうもご無沙汰しております森澤です。
最近はもっぱらpixivにお世話になりつつ

FF13を買ったものの、PS3を持ってないという・・・
まつげバッサバサでやりたくてしょうがないのに
新居用のテレビすらまだ買ってないよwwwwww

[ 11:39:47 ]  未分類 | TB(-) |  CM (0) |

 § パンチラ
2009年11月21日 (土)

名称未設定-1

太ももが描きたかったんです。



なすびさんのすっかり忘れてました。サセンw
名称未設定 1
なんだかトマトだわー・・・

[ 11:50:33 ]  未分類 | TB(-) |  CM (3) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
