ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § メッセ)ベル大好き協会作戦議会
2007年04月03日 (火)

悪魔ベル同盟、目玉親父ベル親子同盟作成議会


ラルはん:悪魔ベル同盟作成担当
森澤:目玉親父ベル親子同盟

========

ラルはん の発言: 悪魔よりまず目玉に親近感湧かせようよ
jura の発言: 目玉はキュート路線なんですぅ~
ラルはん の発言: ちょwwwwwwwwwwwwww
ラルはん の発言: じゃあ悪魔は何路線ですか^^^^^^^^^^^^^^^
jura の発言: えろ
jura の発言: もうそう
ラルはん の発言: えろ(゜д゜)
jura の発言: ふじゅん
ラルはん の発言: もうそう(゜д゜)
ラルはん の発言: ふじゅん(゜д゜)
jura の発言: もえ
ラルはん の発言: wwwwwwwwwwwwwwwww
jura の発言: もえよりも、もへって感じ^^^^^^^^^^^^^
ラルはん の発言: もへwwwwwwww

ラルはん の発言: ってか目玉も十分妄想ですよ^^
jura の発言: 純粋な妄想なんです~><
ラルはん の発言: え 悪魔は汚れた妄想ですかwwwwwwwwwwwww

jura の発言: 目玉は子供の夢
jura の発言: 悪魔は腐女子の夢
jura の発言: この違いかな
jura の発言: ^^
ラルはん の発言: くそwwwwwwwwww反論できないwwwwwwwwwww

ラルはん の発言: 同盟はいるのみんな腐女子なんだから子供の夢もくそもないよ^^^^www
jura の発言: 違うよwwwwwww
jura の発言: 悪魔ベルは存在がなんかエロイ
jura の発言: 目玉はあくまでマスコット
ラルはん の発言: (゜o゜)納得
jura の発言: そんな感じ路線でよろしこ

========

jura の発言:
・長めのカモシカ角 平べったくスリムなフォルムでストイックさをアピール
・丸めたひつじ角 かわいさをアピール、茶目っ気さんにはこれ
・黒光りうし角  やんちゃ、かつツンデレさんにはこれ
・ねじりバッファロー角 今話題のエロカワならこれ

ラルはん の発言: wwwwwww
jura の発言: ねじりバッファロー角の説明がいまいちなんだけど
jura の発言: どうにかして付け加えてよ
ラルはん の発言: まあたしかにほかより劣りつつあるね ねじりバファロー
jura の発言: ねじりバッファローが一番の愛すぎて他の説明と被る
ラルはん の発言: wwwwwwwwwwwwwwwww

jura の発言: キュート、かつやんちゃ、そしてエロす
ラルはん の発言: すげえ3個もついてる!さすがばっふぁろー^^w
jura の発言: ・ねじりバッファロー角 今話題のエロカワならこれ個人的推し、今が旬!

ラルはん の発言:wwwwwwww よしそれだ
jura の発言: うん、いいじゃない
jura の発言: 愛が伝わってくるよ
ラルはん の発言: うんうんこれ採用
jura の発言: じゃあ早速よろしこ!
ラルはん の発言: おkおk

[ 23:57:20 ]  メッセログ | TB(-) |  CM (0) |

 § メッセ)悪魔ベルを全世界に広めるの会

20070325170133.gif
今日はスクアーロ?うp

========

さてさて今日はベルについて語る日であろう。
今日のログより

ラルはん の発言:ベルフェゴールって本名じゃなさそうだしさ^^
jura の発言:('Д')うそん
jura の発言:本名じゃないならベルフェゴールドでいいじゃないっスか^^^^^^^^^
ラルはん の発言:ベルフェゴールって悪魔の名前とかそんなんだったきがする><ってちょwwwww
ラルはん の発言:おまwwwwベルフェゴールドはダメwwww

jura の発言:今ちょっと調べたんだけど
jura の発言:ベルフェゴール=人間界の結婚生活などをのぞき見る悪魔
ラルはん の発言:最悪だ^^^^^^^^^^^^^
jura の発言:牛の尾にねじれた二本の角ってすごいもゆるんですが
ラルはん の発言:ちょwwwいやよベルは王子でう人間です(`ε´)

(ここでねじれた二本の角絵を書いてみる)

jura の発言:てらもゆる
ラルはん の発言:あ(´д`*)それはいいかもしれない
jura の発言:ほらほらほらほらほら
ラルはん の発言:(゜д゜;)
jura の発言:これは決定ですね
ラルはん の発言:くそう まけたぜ
ラルはん の発言:くそ、ちょう萌ゆるε=(*ノノ)

これは広めなければ・・・!!

画像ないとなかなかこの感動が伝わらないのですがラルはんが今週中に
書いてくれるらしいのでupさせていただく><><ご期待あれ!


ちなみに角一本だとこんな感じ
20070325172449.gif




やはり萌えは終わらなかった

[ 17:17:34 ]  メッセログTB (0) |  CM (0) |

 § メッセ)ラルはんと
2007年03月19日 (月)

ベルベルとかふざけたこと言ってみる

欝っぽい^^^^^

++++

異常にラルはんのうししがお気に入りだったからこっそり晒す^^
ラルはんのベルはぁは

[ 20:30:35 ]  メッセログTB (0) |  CM (2) |

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
