ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今学校だお
2007年07月27日 (金)

またネット繋がらなくなったんで、電話で呼び出そうとしたら
仕事中って怒られたんで、今日来てもらう
でも私は今日家にいないんだけどな(´∀`)
勝手に入っていじくってるだろうけど

学校なんて全部自習でいいよ

[ 08:56:49 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § あぅあ
2007年07月20日 (金)

ネット繋がらないぜwwwwww\(^O^)/オワタ
リクエスト書かないといけないのにワタカナイ\(^O^)/オワタ

[ 18:50:22 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § 色気
2007年06月26日 (火)

20070626224432
色気のある男性てどうかくのかって聞かれてたので、
どんなものだろうねと思いながら書き書きというか塗り塗り

前携帯うpしたのを無理矢理拡大して色塗りしてるだけなんですけどね
天然エロは雲雀さんしかいないと思い雲雀さんで上書きした^q^(あれテスト勉強は?^^

[ 22:44:32 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § こまつた
2007年06月24日 (日)

20070624103647.jpg

こんなに早い時期(テスト4日前ほど)からテスト勉強したことないから
正直何を勉強していいか分からない(・∀・`)
結局らくがきしたりパソコンしてるもんなぁ
10科目だけなんで、赤点とらなきゃまぁいいかとは思いつつ

[ 10:36:47 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § (*・з・*)
2007年06月23日 (土)

20070623120655

書きたかった骸さん
時間ないからとりあえずアナログで書いてみた(勉強しろ
デ狂ヒドス(´・ω・`)

天秤座占いで最下位で、ラッキーアイテムが香水だったから
いつもコロンやらスプレーなのに、久々に香水つけたら自分の臭い酔ったwwwばかんww

[ 12:06:55 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

HOME | NEXT
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
