ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § お留守番ちゅ
2007年03月30日 (金)

20070330103822.gif
=========

というわけで、目玉の親父さんに会いに今日から3日間ほど留守にいたします
一度行ってみたかったんです水木しげると目玉親父に会いに(*ノノ)

一緒に目玉親父満喫したい方は写メ日記ここにおいていきますので
よろしければ愛らしい父さんチェックしてあげてください><**


目玉の親父とベルの組み合わせっていいよね・・・・(いい逃げ)

[ 10:44:13 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 頂き物)ラルはんより
2007年03月29日 (木)

はふはふはふ

愛しのラルはんから愛しの悪魔ベルをGET
あぁくそ幸せだうああああああああああああああああ

[ 23:02:12 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 悪魔ベルについてのレポート

>>悪魔ベルを全世界に広めるの会 本部

あああああああああ悪魔ベル書くの楽しいよ楽しいよ!!!!!!!
早くラルはん書けよ!私ちょう真面目に書いたじゃん!!!
初めてあんなでっかいサイズで書いたよA4とかお前何に使う気だよ^^^^^^^

ベル!ベル!ベル!デビル!


あんなにかんばって愛を込めて角書いたのに(今回はバッファロー角で)
A4サイズで書いたせいで普通に画面に入れるために縮小したら、当然のようにつぶれたので
悔しかったのでここで角拡大をup。これでも原寸の半分もない^^^^^
 more...

[ 15:46:56 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 § 友人バトン。
2007年03月29日 (木)

友人バトン

1.回してくれたご友人は?
はーちゃんこと・・・・春・・・・と?だっけ?
ドSの変態ヤロです><
 more...

[ 13:29:32 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § じゃこじゃこ
2007年03月29日 (木)

豆腐サラダを奢ってもらいに遊びにいってきました、色々とヘロヘロです

20070329124442.gif
(下書き 第二の下書き/普通骨は第一の下書きのときにするものじゃゲフンゲフン)


そんなこんなで毎日書いてる絵は間に合わなかったです.:'orz':.
でも何もしていなかったわけではなくちゃんと書いてましたよという言い訳

[ 12:48:36 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 蒼目
2007年03月27日 (火)

 極寺up

今日極寺を色塗るために、カラー資料探してたんですけど
あの人目青いんですね、へー、ふーん(←青い目スキーなので嬉しいらしい)

しかも私の好きな緑の混じった青なんですね、青みの緑 へー、ふーん
しかも銀髪かー、ふーん  でも長髪ではないなと自分の萌要素を再確認


・しっとり黒髪短髪赤目
・サラサラ銀髪長髪蒼目
・傷んだ半端寸金髪    が ちょう ぜつ 好きです


ギャルゲー塗りじゃなくて、エロゲー塗りをしたい今日この頃

[ 20:37:50 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 悪魔ベルを全世界に広めるの会 本部

>>>始まりは昨日のラルはんとのメッセより


うっかり悪魔ベルに萌えてしまい、この感動萌えを全世界に発信すべく
悪魔ベルを全世界に広めるの会を今からこの度設立することになりました

●悪魔ベルとは 詳しくは(´∀`)ノラルはん宅
●ベルの“ラレレ”とは 詳しくは(´∀`)ノラルはん宅


悪魔ベル3人

●悪魔ベルバリエーション提案
・長めのカモシカ角 平べったくスリムなフォルムでもまたかわゆい
・丸めたひつじ角 かわいさをアピール、茶目っ気さんにはこれ
・黒光りうし角  ちょっとエロスな気分にはこれ、ねじりを加えてもよし


=====

個人的には長めのカモシカ角を推したい
でも丸めたひつじ角も・・・いやいやエロスも・・・・・

で、全部あわせると平べったいねじり角がいいのではないだろうか(真剣に)
ねじりは内巻きであくまで、ちょうど縦ロールみたいな。で、黒光り。
先端は耳当たりまでの長さがいいな><ラルはん早く書いてねv

[ 20:29:19 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 § メッセ)悪魔ベルを全世界に広めるの会

20070325170133.gif
今日はスクアーロ?うp

========

さてさて今日はベルについて語る日であろう。
今日のログより

ラルはん の発言:ベルフェゴールって本名じゃなさそうだしさ^^
jura の発言:('Д')うそん
jura の発言:本名じゃないならベルフェゴールドでいいじゃないっスか^^^^^^^^^
ラルはん の発言:ベルフェゴールって悪魔の名前とかそんなんだったきがする><ってちょwwwww
ラルはん の発言:おまwwwwベルフェゴールドはダメwwww

jura の発言:今ちょっと調べたんだけど
jura の発言:ベルフェゴール=人間界の結婚生活などをのぞき見る悪魔
ラルはん の発言:最悪だ^^^^^^^^^^^^^
jura の発言:牛の尾にねじれた二本の角ってすごいもゆるんですが
ラルはん の発言:ちょwwwいやよベルは王子でう人間です(`ε´)

(ここでねじれた二本の角絵を書いてみる)

jura の発言:てらもゆる
ラルはん の発言:あ(´д`*)それはいいかもしれない
jura の発言:ほらほらほらほらほら
ラルはん の発言:(゜д゜;)
jura の発言:これは決定ですね
ラルはん の発言:くそう まけたぜ
ラルはん の発言:くそ、ちょう萌ゆるε=(*ノノ)

これは広めなければ・・・!!

画像ないとなかなかこの感動が伝わらないのですがラルはんが今週中に
書いてくれるらしいのでupさせていただく><><ご期待あれ!


ちなみに角一本だとこんな感じ
20070325172449.gif




やはり萌えは終わらなかった

[ 17:17:34 ]  メッセログTB (0) |  CM (0) |

 § おままごとバトン/強制バトン
2007年03月25日 (日)

*おままごとバトン*


~ルール~
名前1つでも書かれた人は強制☆
思いついた人はじゃんじゃん書く★

1恋人
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ラルはんがこの項目答えてなかったからあえて私はここでラルはんだと言い張る^^q^
ちなみに旦那は虎猫さんで愛人ははーちゃんだよ!><**


=======


■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
 more...

[ 00:58:22 ]  バトン | TB(-) |  CM (4) |

 § 上腕二頭筋って、さ、

やっと主人公を書く気になったのでカリカリしてツナうp
グローブの色が分からないうえに、形すら分からなくて捏造.:'orz':.

ブログでどのくらい人来るのか把握するためにもカウンターつけました
0でもよかったんですけど、解析で見たときの来訪者合計の1/3がスタート値です


20070324190236.gif
全然書けていない筋肉の絵を晒すほど とにかく主張したいらしい
腕書くのがなんか楽しかったのでどうせ服で隠れるのに書いてた(本日のツナより)

[ 19:03:02 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 萌えバトン的な
2007年03月24日 (土)

ラルはんより


萌えバトン的な
◇萌えるものに1~10ポイントを入れ、コメントをお願いします。

〇制服:10
ブレザーも学ランもセーラーも超かわいい><><><
軍服とか軍服とか軍服とかストイックな感じがすごいたまらないですが^^^
 more...

[ 12:09:35 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § ベルバットン2本立て

ラルはんから くそ素敵なもの投げやがって!嬉しいじゃないか!


ベルフェゴールバトン

「じゃあ早速だけど、今からオレの質問に答えてもらうよ。拒否権?無いに決まってんじゃん。」
拒否権?そんなもの私が受け取るわけないに決まってるじゃん^^^^

 more...

[ 11:09:10 ]  バトンTB (0) |  CM (0) |

 § ザンザ、ス、ク?

スかクか分からないけどとりあえず絵うp完了

昨日はエチャお疲れ様でした!全然ログは撮れなかったけど楽しかった><
はーちゃんへ私信>>結局いき遅れのシンデレラになってしまった.:'orz':.
本当に一人で寂しい夜をすごさせてごめんね!ティッシュは足りたかい?
ママンも起きてると思わなかったから完全に不意打ちでした^^^^^^
ザンザス?ザンザク?ザンクス?あれ?あげるから許して><><

[ 20:20:55 ]  日常TB (0) |  CM (14) |

 § 告白されちゃった!!
2007年03月22日 (木)

●ルール

踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
 more...

[ 10:34:33 ]  バトンTB (0) |  CM (0) |

 § 鼻のカサカサについて

雲雀upしました。ついでに度胸試しにリンクとかどきどきどきどき

雲雀のあの鼻の斜線は、カサカサなんですよ、ね?
昨日同じことをぽんちゃんに言ったら笑われた気がするのですが
そばかすみたいなものじゃないの?????あれ違うの???????

[ 20:43:59 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 § ぽんちゃんと
2007年03月20日 (火)

ちったいの

久々のぽんちゃんとのエチャ
ちょっとしたアクシデントで(くそあンのJAVAの野郎・・・)私が送れたにも関わらず
笑顔で(そう見えた)迎えてくれました><
いつも思うけど犬みたいで(いい意味でですよ)いい子だぁ(**´∀`**)

20070320223818.gif
森澤、ぽんちゃん べるべる


今リアルタイムでムクロ書いてくれるようにおねだりしてるので
書いてくれたら即upしに戻ってきますwwww

[ 22:45:49 ]  エチャログTB (0) |  CM (0) |

 § 再提出
2007年03月20日 (火)

昨日の夜中からまたカリカリしてたので、今日はクロームちゃんをうp。
なんだかんだ言って更新するのは楽しいみたいだよ白銀ひわいはん(^3^)
未だにキャラの名前覚えるつもりはないけど^^^^^


本来なら書かなくてもいいレポートにあせあせしてます。
一度4枚きっちり書いて提出したのに、昨日電話がきて再提出を命じられました.:'orz':.

すごくいい文章で気に入ってるとのお褒めの言葉をいただいたのに、
あの内容では校長には見せられないとのこと。皆気に入ってるならもういいじゃんorz

また新たに2枚、頑張ってます。そしてママにも頑張ってもらってます^^^




メモ
ベルフェゴール(だっけ? ゴールドにするとちょっと高価になるバナナ

[ 16:21:02 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 § ベル
2007年03月20日 (火)

20070320002552.jpg

久々に真面目にでっかいCG・・・とは言えないような代物

[ 00:28:43 ]  カテゴリーTB (0) |  CM (0) |

 § メッセ)ラルはんと
2007年03月19日 (月)

ベルベルとかふざけたこと言ってみる

欝っぽい^^^^^

++++

異常にラルはんのうししがお気に入りだったからこっそり晒す^^
ラルはんのベルはぁは

[ 20:30:35 ]  メッセログTB (0) |  CM (2) |

 § LINK
2007年03月19日 (月)

当サイトにリンクしてくださるかたはこちらから

LOVE! LOVE!

⇔ heel~悪役~
噂のエアギアジャンルでの旦那
 旦那

→ 0313
ファン暦数年 ケンジさんちょうすきです><

→ One→Way
ロウさんみたいな人になりたい



OTHER! OTHER!

⇔ +或仮+


HELP!HELP!

⇔ REBORN★LINK
→ REBORN!サーチ
⇔ ヴァリアーサーチ

⇔ ヴォーカロイドサーチ
→ ARIAサーチ
⇔ 駄文同盟.com



==========

CM

別館 【±Nimda】
森澤別宅お題サイト

別館 【空主】SO
エアギア夢小説サイト

[ 01:04:13 ]  カテゴリー | TB(-) |  CM(-) |

HOME
Copyright © 2007 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
