ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ぷれぜんとBASARA

ラルはんへキモズ
 ぷれぜんと

本宅のブログにおいてたけど、ラルはんに気づいてもらえなさそうなので
こっちでももう一回。(あれリボ隔離サイトなのにいいのか?^^^^^)ごめん適当^^^^

こっちの原寸がほしければ、私のラルはんへの受のメッセージが付いてしまうという罠
手とか動きとかキモくしてみた。誰だよキモカワとか言ったの普通にきm(ry
 more...

[ 17:40:42 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § 「好きなものバトン」
2007年04月27日 (金)

「好きなものバトン」
ルール:「最後に自分の考えた質問を付け足す」複数解答可


1.動物は?
犬よりにゃんこ派 犬耳より断然猫耳
 more...

[ 21:07:08 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § ブーム到来
2007年04月26日 (木)

私が頑張ったおかげで目玉のパパンの認知度は急上昇ですよ
ブーム来てます、来てます。目玉のパパンっていいよね!といいまくってたら
皆書いてくれてますよ、ノートに手紙に課題にメールに目玉のパパン
くそう皆ノリがいいというか優しすぎるぜ(;Д;)

最初キモいとか言われてましたが、今では今年最大マスコットキャラ決定です^^^

[ 23:14:55 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § おめれとう

たけし
間に合わなかった^q^

[ 23:07:39 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 近状報告
2007年04月23日 (月)

+また絵がかけなくなった気がするのは気のせいかな?^^^^^^^
+スランプとか、抜けだすとと絵柄変わるから、もう、くそ、死ぬ^q^

+ていうか、前回スランプ克服したところでこのブログ作ったよな?
+ちょ、スランプなるの早いぞ自分
+今は文の波みたいですよ、文書きたい文書きたい

+この前まで線画描いてた雲雀秋田。誰か変わりに続き書いてくれ^q^
+目玉のパパを皆に布教中、キモがられているが掴みはよしよしb

+某ラルはんに対抗して雪、無音、窓辺にて。を聞いてみる

+リボーンOPだけみたけど、作画上手になってる?
+ベルがいるぞおうおうおうおうおう
+指輪編だけ見てしまおうかと思ってる自分がいる

[ 22:21:06 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § バトム
2007年04月21日 (土)

亜子さんからv


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
森澤樹蘭(もりざわ じゅら)です
結構長くからお世話になってます、これからも末永くよろしく!
 more...

[ 23:51:56 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § オリーブオイル

ぱいなぽーラクガキらしいぱいなぽーさん

らくがきするより頼まれてる絵書けって話ですよね
えーと、何書くんだっけか
バジルにルルーシュにえーと名前なんだっけキモいやつ


マザーグースを題材にお題を作る予定です
癖が強いから、絵でも小説でも大丈夫なのを作りたい
 more...

[ 21:59:51 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ああああああああああああ
2007年04月18日 (水)

今日毎週恒例の大好きサイトさんチェックしにいったら
名前覚えてもらってる大好き絵師さんが3枚もリボーン書いてた
やばいやばいやばいやばいとりあえず幸せです(*ノノ) (*ノノ) (*ノノ)
いつも会うたびに告白してるけど告白し足りない(*ノノ) (*ノノ) (*ノノ)
その絵師さんの書くジャンルだけで既にゲーム2漫画3ジャンル買った^q^
商業でも本出してるわけでもないけどとにかく好きすぎて困る(*ノノ) (*ノノ) (*ノノ)
あの方の絵を見ると毎回絵を書きたくなる

======

質問があったので先にこたえておきまふ

リボーンアニメOPまだ見てないです><あの作画で見る勇気がないので^^^^
ベル出てるって噂は本当なんですかね、ゆうつべでうpされないかな

年齢は秘密ですけど、とりあえずラルはんと同じ年ではないですよ(´3`)

[ 19:51:18 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ゲッソリ
2007年04月16日 (月)

勉強が忙しいのはまぁ当然としても、
なぜメールや手紙や電話の対応で忙しくならなきゃいけないんですかね.:'orz':.
苦手だから止めてくれって最初に皆に言ってるんだけどな( ̄Д ̄;)
いっそオタだとバラして少し距離を置いて欲しい めんどくさいのは嫌い
てか皆もよくそんな暇あるよな、と今時の若い子らしからぬ発言をしてみる
一般人相手だからwwwとか使えないのが非常につらい


らきすたのOPが頭から離れないです。あーいまい3cm


今日見たら1000hit超えてました。おおおおおすげー
大手ジャンルは違いますね、おおうありがとうございます><

[ 21:40:33 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 過程2
2007年04月15日 (日)

>>なんか続いた



年齢を考えないで書くのが悪い癖なので、年齢不相応だった顎をもう少し丸く
大体いつもくせで青年顎です、少年より青年の方が好きなので(*ノノ)


適当に窓とカーテン
カーテンは30%で、窓は100%で書いた気がする
服ムダに皺描くのも悪い癖だorz これでも削ったんだけど多いなorz


とりあえず終わったかもしれない
横のはあれです、ちょうどエチャで羽と尻尾付き悪魔ベル書いてくれた方がいたので
ほら、あの、魔がさしたんです、
お尻とか足とか女の子になってますけど、別に女体化じゃないれすよ
何も考えずに書くと女の子になるんですよだからべつに(ry


>>まだ続くかもしれない

[ 18:38:31 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 過程
2007年04月15日 (日)

ネタもうpするラクガキもないので、作成過程でもうpする
とりあえず講座じゃないのでご注意です><


とりあえず下書きする
最初にクセっ毛萌を書きたかったのでラクガキしてたんですけど
同じクセっ毛なら雲雀さんでいいやと途中で思ったところで書き始める


第二の下書き
とりあえず色々間違ってるので参考には絶対にしないでください特に筋肉


色つけて透明度下げる(薄くするのは上げるって言うんだっけ?)


お前人の耳みたことないだろうって言われそう^^^^^


黒い部分も色塗るんですけど、とりあえずめんどくさいので黒で塗りつぶす
ここで形を考えずに塗りつぶすと失敗する
でも塗りつぶしだから削りやすいし便利便利


>>明日に続く、かもしれない

[ 00:52:52 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ばとむ
2007年04月14日 (土)

■ダレに回すかを⑤人選んでください!

1ラルはん
2はーちゃん
3水脈ちゃん  打ち返す^q^

■その⑤人との関係ゎ?

1恋人(´3`)
2愛人(*ノノ)
3ベル好き仲間 同士同士!
 more...

[ 22:02:12 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § 親子
2007年04月12日 (木)

ベル親子

目玉親父ブームが来るといい
ベル大好きとか言うとオタクだとバレるので、目玉親父を皆に勧めてます
私がバレてもしょこたんみたいなものかぁと思われる程度かもしれないけど


とりあえずとろとろ更新ですが、続ける予定です
本来の使い方に戻して、日記にでも使うつもりです、つまらないでしょうけど^^^^^

[ 22:06:19 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § オワタ\^0^/
2007年04月10日 (火)

こまつた^^
学校始まったから更新できない^^
なかなか時間とれないしこっち閉鎖しちゃうかな(・∀・`)
とろとろ更新だと見てくれる人いなさそうだしな(・∀・`)なやむ

一昨日から書いてたベル+目玉がまだ書き終わらない もう既にオワタ
 more...

[ 21:49:50 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 § いただいたああああ
2007年04月09日 (月)

潮先輩から
今日潮先輩がメールで送ってくださいました(*ノノ)
毎日送ってくれればいいと思います。そして毎日サイト上げます^w^

私が悪魔ベル悪魔ベル目玉のパパンベルベルとか騒ぎ立てたら
皆さん本当に書いてくださる方がいらして幸せすぎます(*ノノ) (*ノノ)
すごいノリがいいんだなぁ皆さん、もう大好き><



別ジャンルでお世話になってる大好き絵師さんのブログに
こっちのリボーンジャンルのブログで足跡をつけてしまったかもしれない^^^^q^
ごめんなさい見る前に消してください本気で神に願ってます頼む頼む頼む頼むお願い.:'orz':.

[ 22:42:45 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 § ダウン!
2007年04月08日 (日)

女の子らしいことしていると自分が腐女子であることを忘れますよね
え、あれこれ私だけ?

というか女の子らしいことって、すごく体力がいると思うんだ
髪巻いて化粧して服選んで遊びに行って帰ったらケアして明日のこと火考えて
前2つでダウンしてる私は女として負け組み^q^制服が楽
楽しいけど疲れることに変わりはないです。
これに+勉強とか女の子って大変だなぁ。私死にそう
あぁベルと目玉が書きたいなぁくそくそ
 more...

[ 23:17:57 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 2回目
2007年04月07日 (土)

猫バトン

●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回された何度もやらなければならない。


回す人 白銀林檎さんかラルはんかラルトくんかベルの次にバジル好きな人と水脈ちゃん
私も相当しつこいけどラルはんもしつこいwwww



そろそろ入学式ですにゃんね!地獄の!^^にっこり^^にゃん
入学祝いに弟に時計プレゼントしたら「電波時計じゃねぇのかよ」と言われたにゃん
もうお前なんて死んでしまえにゃ^^^^^^q^^^^^^^

そういえば卒業式にボタンと一緒に貰った学ラン。
今思うと進学先も学ランだったのに貰ってよかったのかとかもう今更思ったにゃん^q^
ありがたく飾らせていただいてます学ランもゆるにゃ!!!(お ま え

課題なんとか終わりそうですにゃ。何割か人にさせたけどにゃん^^
数学だけじゃん真面目にしたのにゃん^^^^もうにゃんにゃんうるさいよにゃん
 more...

[ 21:18:27 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ベル大好き協定

悪魔ベル同盟

目玉親父ベル親子同盟

念願の同盟がやっと公開になったのでここでも晒し上げ><
皆悪魔ベルの絵を描いて、目玉のパパンとベル親子をちやほやするといいよ

もちろん悪魔ベル+目玉のパパンでもおkです^^^^^^^^^

=======

ちなみに私は角はバッファロー派で、
目玉親父の呼び方は「なぁに目玉のパパ」が基本だとうれしい派です^q^
 more...

[ 09:03:22 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 § 足ふぇっち
2007年04月06日 (金)

すあし

なんか・・・・・足っていいなぁって、思った瞬間(危険・・・!!)


今日悪魔ベル+目玉親父の最強タッグをいただいたんですけどハァハ
これうpっていいですよね、ね、ね、超自慢したいんですけどはぁは
というかもう既にup準備してあるんですけどうへうへ

BBSに挨拶いこうかと思ったんですけどチキンすぎて無理でした.:'orz':.

[ 19:36:45 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § むくひば

むくひばとりあえず注意してくれ ゆっるいですけど

結局下書きだったのを真面目に書くことになりました

ひばむくじゃなくて、むくひばみたいですね、勉強になった><
なんか、カタカナで言ってもひらがなで言ってもしっくりこない2人ですね
骸雲と書いてもいまいち腑に落ちない(・∀・`)皆どうやって表記してるんだ
 more...

[ 23:38:35 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 § 
2007年04月04日 (水)
ボーイズラブ * アニメ・コミック

猫バトン

●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回された何度もやらなければならない。


回す人/ラルはん、はーちゃん、亜子さん 再びバットで打ち返す^^^^

=========

ホモ臭いのでワンクッション、にゃん
 more...

[ 15:17:20 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § エチャ)合作
2007年04月04日 (水)

20070404151208.gif

私オール見学だったんですけどup許可が出たのでこっそり自慢
参加者様/糠さん・まひるさん・なるるさん・豚カツぶーたさん・浅神さん・ゆたさん・豚カツちゃこさん

[ 15:15:34 ]  エチャログ | TB(-) |  CM (0) |

 § メッセ)ベル大好き協会作戦議会
2007年04月03日 (火)

悪魔ベル同盟、目玉親父ベル親子同盟作成議会


ラルはん:悪魔ベル同盟作成担当
森澤:目玉親父ベル親子同盟

========

ラルはん の発言: 悪魔よりまず目玉に親近感湧かせようよ
jura の発言: 目玉はキュート路線なんですぅ~
ラルはん の発言: ちょwwwwwwwwwwwwww
ラルはん の発言: じゃあ悪魔は何路線ですか^^^^^^^^^^^^^^^
jura の発言: えろ
jura の発言: もうそう
ラルはん の発言: えろ(゜д゜)
jura の発言: ふじゅん
ラルはん の発言: もうそう(゜д゜)
ラルはん の発言: ふじゅん(゜д゜)
jura の発言: もえ
ラルはん の発言: wwwwwwwwwwwwwwwww
jura の発言: もえよりも、もへって感じ^^^^^^^^^^^^^
ラルはん の発言: もへwwwwwwww

ラルはん の発言: ってか目玉も十分妄想ですよ^^
jura の発言: 純粋な妄想なんです~><
ラルはん の発言: え 悪魔は汚れた妄想ですかwwwwwwwwwwwww

jura の発言: 目玉は子供の夢
jura の発言: 悪魔は腐女子の夢
jura の発言: この違いかな
jura の発言: ^^
ラルはん の発言: くそwwwwwwwwww反論できないwwwwwwwwwww

ラルはん の発言: 同盟はいるのみんな腐女子なんだから子供の夢もくそもないよ^^^^www
jura の発言: 違うよwwwwwww
jura の発言: 悪魔ベルは存在がなんかエロイ
jura の発言: 目玉はあくまでマスコット
ラルはん の発言: (゜o゜)納得
jura の発言: そんな感じ路線でよろしこ

========

jura の発言:
・長めのカモシカ角 平べったくスリムなフォルムでストイックさをアピール
・丸めたひつじ角 かわいさをアピール、茶目っ気さんにはこれ
・黒光りうし角  やんちゃ、かつツンデレさんにはこれ
・ねじりバッファロー角 今話題のエロカワならこれ

ラルはん の発言: wwwwwww
jura の発言: ねじりバッファロー角の説明がいまいちなんだけど
jura の発言: どうにかして付け加えてよ
ラルはん の発言: まあたしかにほかより劣りつつあるね ねじりバファロー
jura の発言: ねじりバッファローが一番の愛すぎて他の説明と被る
ラルはん の発言: wwwwwwwwwwwwwwwww

jura の発言: キュート、かつやんちゃ、そしてエロす
ラルはん の発言: すげえ3個もついてる!さすがばっふぁろー^^w
jura の発言: ・ねじりバッファロー角 今話題のエロカワならこれ個人的推し、今が旬!

ラルはん の発言:wwwwwwww よしそれだ
jura の発言: うん、いいじゃない
jura の発言: 愛が伝わってくるよ
ラルはん の発言: うんうんこれ採用
jura の発言: じゃあ早速よろしこ!
ラルはん の発言: おkおk

[ 23:57:20 ]  メッセログ | TB(-) |  CM (0) |

 § ぱいなっぽー
2007年04月03日 (火)
ヲタク人日記 * アニメ・コミック

20070403000026.gif
髪の、あのふさふさ部分がないとまったく誰か分からないと気づいた
3、4日間空けると既に絵が書けない、おおおおどうしてくれようぞ

[ 00:01:40 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ただいま
2007年04月02日 (月)

猫バトン

●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回された何度もやらなければならない。


回す人/ラルはん、はーちゃん バットで打ち返す^^^^


20070402140937.gif

ただいまですにゃ~目玉の親父パラダイス満喫してきましたにゃん><><
ものすごく楽しかったです!!目玉の親父を撫で回してきましたにゃ!
銅像を磨く係りの方、指紋べったりつけちゃってごめんなさいにゃん!^^^^^

目玉親父電車には乗れませんでしたが、最後にもティファニーにも行くことができ
(瞬間風速25M越の中パン2丸見せで写真撮ってたヤツがいたら我輩でしたにゃん^^^)
地元民の方がバンバン車飛ばすので予定よりも早く着いたりご満悦にゃ!

========

新作漫画1冊しか買えなかったの残念にゃ
絵馬を買い損ねたの残念にゃ
廃墟の写真が時間いっぱいで撮れなかったの残念にゃ

========

めも

明智(白いきもいの)
半兵衛(青いきもいの)
バジル(青い炎の拙者)
骸(なっぽー)
たこるくん(たこ焼き)
にゃんこルルーシュ(ラルはんお手本)

ラルはんに悪魔ベル4種書かせる(※一ヶ月)

[ 14:23:02 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
