ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 
2007年05月31日 (木)

絶対、絶対、今度の土日は絶対小説書き上げる

[ 17:48:37 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § 夏ですねー

ベル+スク

topの注意文に「キャラが4年後(10年後じゃなくて)に見えてしまうことが あると思います」とか
載せるくらいなら、青年じゃなくて少年で書けよ、と自分でおもったので
頑張ってベルをいつもより幼く幼く幼く頑張ってみた(・∀・)

いつもよりは、原作の年齢に近づいた はず

基本的に年上好きだから仕方ないよね、ね

[ 18:28:09 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § 『REBORN一発変換バトン』
2007年05月27日 (日)

『REBORN一発変換バトン』

ルール。一発変換すること



【ボンゴレ一発変換】

1,『ちゃおっす』  チャオッス

2,『さわだつなよし』  沢田綱吉
一度も打ったことないのに出てきた^^^すごく一般的な名前なのか

3,『ごくでらはやと』   語句寺はやと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 more...

[ 18:21:39 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § (・∀・`)
2007年05月26日 (土)

ペンタブフェルト芯に変えてみるか
 more...

[ 11:22:32 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ぐえ
2007年05月24日 (木)

20070524232939.gif
気分悪い.:'orz':. 誰か助けて

リクエスト、23でスレ立てたら意外にもたくさん着てしまったので
何もないまま打ち切ります><さーせん

リボーンりくえすとが多かったから、いつもとあんまり変わらないけど(・∀・`)

[ 23:34:10 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § リクエスト

20070521195153.gif
テスト終わって、何か絵が書きたくて、ジャストタイムなので(さっさと本命の小説書けよ)リクエスト受付でもしようかと。
別にラルはんがやっててうらやましくなったとか、そういうわけじゃないですよ^^^^

ラルはんみたいに拍手設置するほどでもないので
日記コメででもどうぞ。匿名どんとこい。
キャラだけじゃなくて色々指定していただけるとありがたい。
別にリボーンキャラじゃなくてもいいよ

ちなみにいつも以上のラクガキだよ^^^^
 more...

[ 19:52:20 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ◎連想絵師バトン
2007年05月20日 (日)

◎連想絵師バトン  亜子さんより

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。


◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
「綿」ふんわかほんわり
 more...

[ 22:52:04 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § あうあ

書きたくなったら続き書く
結局飽きて下書きの下書きしかしなかった山本(だったよね?^^q^;)
今思ったら、あれ、これ、前に一回うpしたっけ?既出?何してるんだ自分

今日外付けHDDがついにいっぱいで入らなくなりました.:'orz':.
新しいの追加で買わないと.:'orz':. てかテスト中に私はなn(ry

[ 22:39:10 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § じゅじゅじゅじゅううううう

今日リボーンの新刊を貰ったので、テスト真っ只中にも関わらず見ていたわけですが

おおおおおおおおお銃ktkr!!!!!!!!!!!!!1

銃いつ来るか来るか来るのかこないのかと一人悶々としていた日々が報われた!!
相変わらずあれれ?な内容が多いリボーンでしたけど、
銃とベルが出てきてくれただけで幸せだ(*ノノ) 銃かけるようになりたいれふ


ベル(というかヴァリアー)の使い捨てフラグたった気がしてならない^q^なんだこの汗
ベルが負け犬街道突っ走り方が潔すぎ好きだ^^^^^^^

[ 22:02:26 ]  日常 | TB(-) |  CM (14) |

 § テストダー

鼻のカサカサ書き忘れた^q^
ベルが一番好きだけど、一番書くのがむずかしいので書く気にならない(・∀・`)

そろそろ試験なので、お絵かきはお休みします
テスト中でも平気でパソコンする人なので日記は普通に。
書かない間はラルはんからもらったベルベルベルをうpするのでお腹いっぱいになってください

ラルはんに送る絵あと誰と誰だっけ?もしや私返済終了した?

[ 15:50:18 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § パイナップル

20070510203512.gif
ママがパイナップルの苗を買ってきてました
どこに植える気なんだ

Dグレ買うの忘れてたかも(・∀・`)
それ以前にリボーンの最新刊を見てないとかいう(何してるんだ


ラルはんからもらった悪魔ベルをうpしないと><*
ちなみにみうたんもベルを書いてくれるらしいです、悶絶

[ 22:29:40 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § キターーーーーーーーーーーーーーー
2007年05月08日 (火)

妖怪占い



合性順位にも3位が目玉なんですけどハァハなにこれ

>アナタは、どんなことをしてもチャンスを手に入れ、成功を収めます。
>もちろん、お金で苦労する心配はありません。たとえ今は苦しくても、将来は必ずチャンスをモノにして成功する星の下にあるのです。

や っ ぱ り な !(w

[ 21:48:41 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § お誕生日おめでとう!(遅

雲雀

そういえば途中で嫌になった書きかけの雲雀さんがあったじゃないか!と
まともに見えるように加工に加工を加えて完成

これ昨日のうちに思い出すべきことだったんだけど、ちょっと脳みそ古くて^^^^


タカミンがダメなのか、私のネット回線が悪いのか、
昨日の久々のエチャで何も言わずに落ちてしまった.:'orz':.
既にドッペルが4人もいたので不調ということだけは伝わってたはず!
自分がたくさんいるって変な気分だ^q^


株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック そうそう、カブトレ!を2300円でGETしました、頑張って覚える

[ 12:02:14 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § ~もしも親友だったら~
2007年05月06日 (日)

~もしも親友だったら~

水脈ちゃんから、意外にマイナー指定【ベル兄】


(1)朝、携帯電話を開いて画面を見ると「今日からあなたは『ベル兄』の親友です」と書かれていた。どうする?
『なります』のボタンを押す(ローゼンw)
とりあえず発信元を確かめて名前を聞き出す^w^
 more...

[ 10:11:13 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § .:'orz':.
2007年05月05日 (土)

さっき確認したらバジルの髪型全然違った
なにこれ間違いすぎだろ^^^^^^^^^^^^

うろ覚えで書こうなんて無謀なことしちゃいけませんね、はい


雲雀さんお誕生日おめでとう!

[ 16:45:59 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § バジルって検索してもバジルは出てこない(画像)

ラルはんへ好き好きバジル(葉っぱ)
書け書けとうるさく言われてたので、バジルを朝から塗り塗り
厚塗りだったから書き書きよりも塗り塗り。というか厚塗りは書く要素がない
ロリ顔にしようと思ったらロリすぎた

折角がんばったから、これ原版(モノクロ)載せるべきなんだろうか

困ったびっくりするほど課題に手をつけてない^^^^^^^
授業で1日2,3時間すれば終わるから頑張ってくださいとか言ってたけど
1日2,3時間が何教科あると思ってるんだ^^^^^^^^^^^^^死ぬ^^^^^

[ 16:05:13 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
