ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 暑中見舞い企画始めました

20070629194128.gif


何かとりあえず雰囲気がエロそうなのが書きたくて、骸さんで書いてたら
あれはエロオーラ全快しぎるので、ストイック路線でに雲雀でいこうかとかしたら
全然エロくないぜ^^^^^^q^むしろ暑苦しい。というかどちらさま?^^^^^
初めて最後までレイヤー1枚で書いた


暑中見舞い企画始めめました
やっぱり交換希望で!毎年人のハガキ集めるのが楽しみなので、それ目当てで今回も。
とりあえずラルはんのハガキは確保したので楽しみ^w^ベル4人衆^w^

とりあえず適当なところで募集停止して、ちまちま書き始めます><

[ 00:57:07 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § (´・ω・`)
2007年06月27日 (水)

ゲーセンで遊んでたら見事つかまったので大人しく帰ってきますた
勉強します(´・ω・`)

[ 14:27:19 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 色気
2007年06月26日 (火)

20070626224432
色気のある男性てどうかくのかって聞かれてたので、
どんなものだろうねと思いながら書き書きというか塗り塗り

前携帯うpしたのを無理矢理拡大して色塗りしてるだけなんですけどね
天然エロは雲雀さんしかいないと思い雲雀さんで上書きした^q^(あれテスト勉強は?^^

[ 22:44:32 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § ひっひふー
2007年06月26日 (火)

やっと今日からテストだよ、待ち長かったー
今日から毎日来週までテストなので、まぁ適当に頑張ります

自分も暑中見舞い企画でも企てようかと思ってたんですけどね、
ラルはんが先に企画してくれたんで、もういいかな、と
(ラルはんとハガキ交換したいがための作戦だったので^^^^^)

暑中見舞いしたそうな人がいたらしますかね。
とりあえずテスト後に

[ 07:18:51 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 
2007年06月24日 (日)

 more...

[ 20:11:58 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § こまつた
2007年06月24日 (日)

20070624103647.jpg

こんなに早い時期(テスト4日前ほど)からテスト勉強したことないから
正直何を勉強していいか分からない(・∀・`)
結局らくがきしたりパソコンしてるもんなぁ
10科目だけなんで、赤点とらなきゃまぁいいかとは思いつつ

[ 10:36:47 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § (*・з・*)
2007年06月23日 (土)

20070623120655

書きたかった骸さん
時間ないからとりあえずアナログで書いてみた(勉強しろ
デ狂ヒドス(´・ω・`)

天秤座占いで最下位で、ラッキーアイテムが香水だったから
いつもコロンやらスプレーなのに、久々に香水つけたら自分の臭い酔ったwwwばかんww

[ 12:06:55 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § (´∀`)
2007年06月21日 (木)

20070621184505
誰かは言えないからとりあえず体だけ

困ったデジタルばっかりだから既にうぷできる画像がないぞ^w^

[ 18:45:05 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § 軍服思案中
2007年06月20日 (水)

20070620192455
コートタイプよりこっちが好みれす(///v`*!)
色何色にしようかなぁー

[ 19:24:55 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § (´・ω・`)
2007年06月19日 (火)

そろそろテストなのでラクガキは2週間ほどお休みします。
書きたい骸さんの絵を描いてからお休みしようかと思ったんですけど
勉強できなくなりそうなので、とりあえず骸さんは保留で。

おまけで携帯からラクガキのラクガキで更新してます

[ 17:51:10 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 【お絵かきバトン】
2007年06月18日 (月)
バトン * アニメ・コミック

【お絵かきバトン】

●下書きを描くとき、まず何から描き始めてますか?
>顔と頭の円から。顔のサイズと向きとってからそれにあわせて後頭部いれます
一応目安に目鼻口まで書くけど、上書きではそれなぞらない
 more...

[ 20:40:24 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § いろんな服装で20題

05.高校生
05.高校生

ラルはんと、ベルオンリーで女装お題しようという流れになったので
流石にベルにナースとか水着は着せる勇気ないよね・・・てことになったので服装お題20で。

携帯を自分とお揃いにしてしまうという羞恥プレー
(いや手っ取り早い参考資料だったんです><と言い訳)

[ 11:46:19 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 

20070616221822.gif20070616222214.gif下書きデータ残ってたのでとりあえず穴埋めうp

[ 22:22:35 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ◆すきだよバトン◆
2007年06月16日 (土)

◆すきだよバトン◆

*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


①あなたのスキな人の名前を7人述べよ
ラルはんに水脈ちゃんにはーちゃんに
A木にS田にT橋に とにかくいっぱい(*ノノ)
 more...

[ 14:57:56 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § 学生オンリーバトン
2007年06月16日 (土)

学生オンリーバトン


・平日の睡眠時間&起床時間は?
6時間未満
12時くらいに寝て、05:55にタイマーセットです

・起きてまずすることは?
2度寝
 more...

[ 14:33:01 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § ^w^
2007年06月13日 (水)

AMIDA☆

[ 20:13:29 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ちゅーしたい

ちゅーしたい
ベルはキス魔だといい。
もっと欲を言えば淫靡たんだといい。
触るだけ触って、煽るだけ煽っておいて手は出させない
それで悶絶する相手の姿を見て楽しんでるといい

とか、なんとか想像するまでになった私は末期\(^0^)/オワタ!!
ベルがダメならお兄ちゃんでもいいかr(ry
ちなみにお兄ちゃんはベルみたいな小悪魔じゃなくて本当の淫靡たんだといい。
ベルにべったべたしてたら殺られちゃった、な設定がいi\(^0^)/オワテル!!

[ 22:08:55 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § 

えらくショタなバジル
繋ぎに無加工な原物バジル君をおいてみる

よくみると、赤がまじってる.:'orz':.
スポイトで色を取り取りしてるとたまになる

[ 23:19:18 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 現状報告
2007年06月10日 (日)
らくがき * アニメ・コミック

20070610112221.gif
20070610112309.gif
きしめんと創聖のアクエリオン聞きながらこんな絵書いてる
なんか、男は書きたくない気分


友達と夏に向けてマジョマジョの青いアイラインとマスカラ買いにいくつもりが
いつのまにか洋服めぐりになってた。  女の子って恐ろしい(´・ω・`)

[ 11:26:36 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § なつい
2007年06月08日 (金)

世代が全然違うけど、マクロス7とか好きだった
突撃ラブハーー!!ダイナマイッ!!今でも好きだ
ダイナマイトはOPしか見てないけど

ARIA The NATURALのDVD買うの忘れてた

[ 19:50:33 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 見直し

「もうお前だめだ」と今日気づいたので、一時期自分の絵を描くのをやめる予定。


自分の絵のレベルは最初から酷いと分かりきったものでしたけど、
最近は人の絵を見て“いい”と思う基準までもが狂ってるみたいなので。

パースが狂ってても、骨格があっていなくてもいい絵はいい絵。
フィーリングの問題なんだと自分に改めて分からせてきます

時間があまるのでそこは小説書くのに使って、一石二鳥



今月テストがあるので、そのあたりで。リクエスト分は消化してから書くのやめます
一週間か一ヶ月か分からないけど、恐らく多分絵柄は変わりますけど
私とここを忘れないでくれると嬉しいな

あ、でも更新はしますよ
 more...

[ 00:03:42 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § ベルの中の人

ベルフェゴール(鈴村健一)

中の人スズケンっスか^^^^^^^^^^
正直沖田と地声しか覚えてないからFFやり直してチェックしてこようかな
 more...

[ 18:50:30 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § もってけセーラー服オリコン2位おめでとう

骸+雲雀

リクエストで骸さん+雲雀セット
もしかして同棲ですか?と聞かれましたが、そこはご想像におまかせします^^

アンケート設置して一番多かった
・雲雀の服の下は?―裸
・骸さんの夏服は?―夏でも長袖

を反映させていただきました。エチャでもその節はお世話になりましたです


セーラー服オリコン2位おめでとう!1位は残念
CDTVやMステでB'zの次に出てきたときは笑わせていただいたw
個人的にはニーソックスの方がお気に入り^w^

[ 13:12:10 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
