ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § け66とか

0731.jpg
ケロロと雲雀組み合わせたら意外とイけるんじゃないのとか思って書いたら
案の定ツボった^^^^^どっちも可愛いなくそ^^^^^^^******

ケロロ軍曹のお尻が可愛くて可愛くて仕方がないです(*ノノ) 家にほしい

[ 16:22:20 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § あつい
2007年07月31日 (火)

IMG_000093.png

[ 10:57:31 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 自分取り扱い説明書バトン
2007年07月30日 (月)
バトン * アニメ・コミック

虎猫の旦那様より


【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品[自分]を説明しましょう

本製品名:森澤樹蘭またはjura
対象年齢:全年齢-比較的大人向け
適正動作環境:夏-涼しい場所 冬-暖かい場所


※以下の動作がしたいとき

話す:人見知りしりが激しい子で、rom視姦し隊所属。
ただし、一度仲良くなってしまうと調子にのりすぎてしまうことがあるのでご注意ください。
でも寂しがりやさん機能もついているのでカマってもらえないと拗ねる恐れがあります。

誘う:ネットでは受け鬼畜淫靡と呼ばれているものの、
ネット外ではドM扱いのため、どちらの属性の方にも対応することができます。

笑わせる:あまり本気で笑うことがないようです。
いつも草を生やしながらニタニタするのが好きなようです。

泣かせる:難品のため涙腺が弱くなっております。
特にフルーツバスケットの最終話から3話~をEDと共に流さないようにしましょう。

怒らせる:買いだめしたこんにゃくと凍らせたこんにゃく畑、
及び豆腐に手を出したら怒ります。またパソコンを覗き込む行為は発狂しますのでご注意ください

褒めさせる:蒟蒻畑を購入、冷蔵庫の中で待機させればほめてくれるでしょう。
またもってけ!セーラー服を熱唱すればもれなくなでなでまで付いてきます。

謝らせる:五話寺の話をしてみましょう。
ショックのあまり謝ります。ただしトラウマなのでそっとしておきましょう。

相談しよう:目の前にちらちらおいしいネタを置きましょう。
また誘い受けの使用者に対してはおおらかに喜んで接してくれるでしょう

倒す:怖いお兄さんを2人ほどで折れます
騙す:騙し返されるので危険です。

味方にする:蒟蒻、豆腐、ベル、金を差し出しましょう
服従させる:自我が強い子なので、自分を捨てる覚悟でアタックしにきてください。


※メンテナンス.故障かな?と思ったら

ケアの仕方:
プリン賛歌を歌ってあげる 素敵絵な絵をあたえる

修理の仕方:
使用者がかまってあげれば90%復旧します。
残りは蒟蒻パワーが足りていないのかもしれません、ケチらず与えてあげましょう


※本製品に関するお問い合わせ(回す5人)見ていましたら

★ラルはん
★はーちゃん
★亜子さん

[ 23:25:27 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § おつかれさま
2007年07月29日 (日)

やっと今帰ってきました**
お昼からカラオケしてファミレス行って花火 チープな夏の定番コース。

フラグ立ったのにフラグ無視するような人が好きだ
やばいはまる><

[ 23:33:25 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 今学校だお
2007年07月27日 (金)

またネット繋がらなくなったんで、電話で呼び出そうとしたら
仕事中って怒られたんで、今日来てもらう
でも私は今日家にいないんだけどな(´∀`)
勝手に入っていじくってるだろうけど

学校なんて全部自習でいいよ

[ 08:56:49 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § こーど好き

0725.gif
髪型ナッポーじゃないと誰かわかんないな(´・ω・`)私何書きたかったんだよ

自分が書くとキャラの元の年齢より高く見えるから
原作が10年後設定で盛り上がってるから私の時代ktkrとか思って書いてみたら
名前書かないと誰か分かんなくなった^^^^^^^^本気で落ち込む^^^^orz


まだ夏休みにならない

[ 17:53:44 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 壁紙

20070724234630.gif
やっとクローム書くのオワタ\^0^/ごめんメガ重いれす^^^^^
壁紙サイズで書いてたから、もう壁紙でいいよとか思ったら何このありえないサイズ^^^^


20070724234616.gif
一番時間かかった蓮なのに加工しまくってツブれたから
悔しいので晒す。しかしこのサイズで既にツブれまくりで.:'orz':.
後で骸でも書いたらまた使いまわしてやる

[ 00:00:04 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 

ネタないからとりあえず絵で埋める






今クローム書いてるんで、早ければ今日出来上がるぞノ

[ 16:08:48 ]  おえかき | TB(-) |  CM (0) |

 § アニリボ
2007年07月21日 (土)

なんでこんなに私はアニリボが見れないんだろうかと、
今日チェックしてたんですけど、ようやくその理由が判明

私初めて見たアニメリボーンが5話だったんですよね

 (’Д')

 な る ほ ど ! !

どうりで怖くてトラウマになってアニリボ見れないわけだ。
一番作画酷い回だったんですね^^^^^あれ初めてみたとき絶句物だた^^^



とりあえずあれ以上酷い回はないはず、と思って勇気だして噂のベル声着てきた
明らかにCVの人選間違えてる^^^^^
あの腰にクる声はまず不味いだろ^^^^^^てかなんであんな低いの^^^^
また一時トラウマでアニリボは見れそうにありません

[ 20:35:05 ]  日常 | TB(-) |  CM (4) |

 § わっしょい
2007年07月20日 (金)

ネット無事つながりました^0^/
さっき電話で呼びつけたおかげで何とか解決しますた
ついでに花ざかりの君たちへとエヴァの新しいの貰った^^今日中に全巻みるぞ

でもその前に今からゼロを見に行く


そろそろリボーン物が書きたくなったのでこっちでもリクエスト募集中ノ
よろしければ送りつけてやってくださいな^^^

[ 21:58:05 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § あぅあ
2007年07月20日 (金)

ネット繋がらないぜwwwwww\(^O^)/オワタ
リクエスト書かないといけないのにワタカナイ\(^O^)/オワタ

[ 18:50:22 ]  携帯 | TB(-) |  CM (0) |

 § ログ






[ 22:38:59 ]  おえかき | TB(-) |  CM (0) |

 § ナンテコッタ ^0^/
2007年07月16日 (月)

マガジン派の弟が、どういう風の吹き回しかジャンプを買ってきてた。
おおおおおおおお初ジャンプ!!!!!!!!!
とかいって早速リボーン見たら10年後雲雀があっちゃーになってた^^^
もしかしたら皆の意見を聞いて天野先生がキャラ設定に大幅な直しを入れてくれるかも
しれないので次の号も買う、というか買うって言ってた(弟が

[ 23:06:24 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ベル×ベル兄

ベルベル
※とりあえず想いのままに絡ませてみた
ベッドなんだか、イスなんだか、時間かけすぎた。初SAI(8割くらい)


我が家のベル(兄)(理想)像

・愛称、ベル(兄)
・エロい子、淫靡たん
・ベルより(兄だからなんとなく)ちょっと髪長め
・ベルよりちょっと髪質やわらかめ
・ベルより肌白そう
・目がよくチラチラしてる
・ベル好き、きっと誘い受け
・よく死んでる
・あまりにも絡んでくるもんだから
 ウザくなって勢いあまってベルが殺しちゃった、だったらいいなと思ってる


とりあえずエロい子ならなんでもいいよとか言ってしまう

[ 19:48:26 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 張り返す
2007年07月14日 (土)

リターン!!

噂のエアギアジャンルでの旦那


鬼畜ドSの旦那はんの日記からリンク張られてしまったので(本気でファンの人に殺されるから)
負けじと日記から張り返す^^^虎猫さんから来た方はお帰りはこちらからどうぞ^^^^

[ 19:09:59 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § SAい
2007年07月11日 (水)
らくがき * アニメ・コミック

20070711161726.gif

今日初めてSAI使ったんですけど、なんだあの高性能Σ(・∀・)
かかかか軽いぞ!!!フォトショが重いのは百も承知でしたけど、1024*768設定なのに
SAIだとしっかり動く(;Д;)すすすすすすげー!

さらさら書けるものだからぶっ続けで書いたら疲れたとかいう

[ 16:47:40 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § love!
2007年07月11日 (水)

・豆腐 ごま豆腐(゚д゚)ウマー
・こんにゃく こんにゃく畑も(゚д゚)ウマー

・ベル ツボ ラリってる方が好き
・ベルベル兄 ドツボ 兄ちゃんも金髪だといい
・エロい子 お兄ちゃんは極限エロな淫靡たんだといい

・手(人差し指) 体格がいいのがすき 手フェチ

・かわいいもの お金ないのにコレクションしたくなる
・きれいなもの ガラスとかつるつるぴかぴか
・かっこいいもの 友達が持ってたり、傍においていてほしい

・ヴェネツィア 死ぬまでに3回行く
・バラ とりあえず見つけたら買う→ドライフラワー

・香水 ギュペシルク(ジャンヌ アルテス)/エクラドゥアルページュ(ランバン)

・近未来 メカ好きコード好き

[ 15:42:29 ]  カテゴリー | TB(-) |  CM (0) |

 § はるひ



1日出遅れたくそう><
こんな重いの初めて(´Д`|||)とりあえずかなり放置してから見る


直接見れるように動画張ったらでかすぎたからやめた

[ 22:03:35 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 噂のあれ

もしゃってるのと、噂のアニソンの感想をば
 more...

[ 17:32:53 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 手抜きじゃないよ!

べべる

このサイズのペンで書くと時間は半分に短縮されることが判明
いつもの段階で言うと2回目の下書きそのままなので早いのは当たり前ですが

個人的に軍服は濃いめのグリーンとか、黒に近い藍色が好きなんですが
他のお題項目で黒が多くなりそうだったので白い軍服で。
海軍ってわけじゃないですよ><てかいつもの服とあんまり変わらn(ry



>>>遅くなりましたが暑中見舞い企画の方、メール全て返信しました><
もし森澤からメール着てないときは再度送ってもらうか、直接メアドよりお願いします
 more...

[ 21:22:40 ]  日常 | TB(-) |  CM (12) |

 § プロフィールバトン
2007年07月07日 (土)
バトン * アニメ・コミック

プロフィールバトン

**ルール**
見た人は全員やること!絶対だから!!嘘はだめ!!


*名前

HNは樹蘭
森澤はモリサワじゃなくてモリザワだよ(´・ω・`)
 more...

[ 15:27:24 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § 
2007年07月06日 (金)

情報としては昨日のものですが、やっと正式にハルヒ二期決まったんですね!

>SOS団公式サイトにて発表
>7月10日発売のアニメ誌から情報解禁

第2期は生で見たい><

[ 23:47:05 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ゼロの使い魔

ルイズ

そろそろゼロの使い魔第2期が始まる!の一言を言うために数時間かけて書いてきた(´・ω・`)
くそう、女の子は太もも書くのが楽しすきる・・・・・!!!!!1

最初カトレアがルイズのママかと思ってた^^^^美女三人姉妹裏山^^^^
 more...

[ 23:18:55 ]  おえかきTB (0) |  CM (0) |

 § 脳内チェック
2007年07月04日 (水)

HNで
BFB9DFB7A1A1BCF9CDF6.gif
欲って何だよwwwwwwwwてか、金、まさか^^^^^^

本名で

B8C5B2ECA1A1C0E9C4E1.gif
そ う き た か ^ ^ ^ ^ ^
確かに人に言えない秘密いっぱいで、どうにか楽しようという知恵しか働かないもんな
てかどれだけ遊ぶことに集中してるんだ^^^^^^これはもっと遊べってことですね^^

[ 00:11:28 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ―女子強制限定バトン―
2007年07月03日 (火)
バトン * アニメ・コミック

―女子強制限定バトン―

※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。



・NARUTO
→ちょっとだけ見てたけどシカマルが気になってた^q^

・D.Gray-man
→ノア一家
くそうあそこの家族皆好きだ><><><皆エロすぎる
 more...

[ 21:08:31 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § バースデイ

マモお誕生日おめでとう!
まもまも

今さっき頑張って書いてきた^q^しかも初書きだ^q^


パソコンの容量が足りなくなったので、またHDD買ってきた。

 内臓HDD増設
   ↓
 40GB外付けポータブルHDD
    ↓
 320GB外付け置き型HDD ←今ここ

あれだ、金なかったから40ギガとかケチったのがいけなかった^^^^
てかそんなに足りないならデスクトップにしろって話ですがね、場所ないorz
すぐに熱くなるから専用ファンも買い増ししないと・・・・

[ 22:35:53 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ひばりぱわー^q^
2007年07月01日 (日)

なんだかいつもよりもカウンターくるくる回ってるのですが
前回も雲雀うpしたときくるくるしてたんですよね。
これが港で聞く雲雀効果なんですね。

雲雀さんの人気に嫉妬

[ 00:55:18 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
