ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 
2007年08月31日 (金)

今数分前、夏休みがついに終わってしまったので
(17日から授業始まってるけど、一応正式には今日から)

「今夏休み終わったな!!1」メールがたくさんきた。
わかってるよ!そんなに私の傷をえぐるのが好きなのかこのS共め!!
へんっ課題終わったもんね!でも畜生終わったよ夏休み(;Д;)えぐえぐ

[ 00:05:23 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 

おしごとよう

カラス擬人化

オリキャラさん

[ 15:50:06 ]  おえかき | TB(-) |  CM (0) |

 § ひふ1

クローム


今日久々に小説書いて、本館更新してきますた。
いや、あれだよ
2ヶ月に1回くらいしか更新してないのに、毎日人に来てもらって
毎日拍手きて、メッセージくれて、すごく申し訳ないけど、嬉しいよなぁ

本気で涙じんわりだよ
いつまでたってもセンス上がらないし、文才もアレすぎるけど、これだからやめられない


更新記念にエアギア新刊買ってきたよ
大暮先生らしい展開でワロタw相変わらず読者に優しくない方でw
よかった、まだファンでいられるよ^^^^でもスピさんはショックだた^^^^^orz

[ 20:04:53 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 10年後

10年後予想図

ラルはんからのリクエストで10年後ベル予想図。
個人的には青か金色の目がよかったんだけど、ラルはんの希望で赤で

まぁ正直誰か分からないわけですが^^^^^^^^^^^^

[ 17:07:36 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 

おしごとよう





まだ依頼3件残ってます、お待たせしてごめんなさい;;;;;

[ 16:54:08 ]  おえかき | TB(-) |  CM (0) |

 § パン・・・

0819.jpg

パンテーンとか、パンナコッタこか、そんな感じの名前だったはずなんだけど
やっぱりパン以外名前を覚えていないって、どうなんだ私。
てかパンは会ってるよね?ね?;;

夏コミでらっぷびとさんのCDが欲しかった
すぺ☆そにとyouが聞きたい><youってひぐらしのだよね?
てかライブまでしちゃうとか><行きたかった><
http://www.nicovideo.jp/watch/1185252913
http://rapbit.blog110.fc2.com/

[ 14:39:48 ]  日常 | TB(-) |  CM (1) |

 § 暑中見舞い
2007年08月17日 (金)

●暑中見舞いのヤツについて

直接きたメールにも全部返信しました。
もし届いてないようでしたらご連絡ください

数枚はもうハガキ投函しましたおノ
届く時期になったら絵はネットうpする^w^うpするの他にないし

ついでに新規受付やめました。普通の学校始まったのでorz
ero絵をハガキ用に書かないといけなくなったので、頑張ってくる

[ 17:11:25 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 久しぶりだぜ1
2007年08月14日 (火)

20070814115302.png

久しぶりすぎるぜ^^^^
パソコンできる余裕があるくらい家にいるのが久しぶり^^^
夜も家いなかったもんな( ̄д ̄;)ここ数日の電話時間がやばい

ちなみに今日明日はお泊りだノ
 more...

[ 12:10:54 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 
2007年08月06日 (月)

今日朝ごはんたべてて思ったけど、家でご飯食べるの久しぶりだなぁ
また今週一週間は朝食以外家で食べる気ないけど

4日連続花火は流石に飽きてきたwwwwでっかいのも含めて
でもまだ何件か花火いかないと
お前らそんなのよりカラオケ行こうぜ!^0^/

べっとでごろごろしすぎて体重計怖い。体重変わらない人だけど

[ 08:00:24 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § えろ
2007年08月02日 (木)

15禁ページもってきた。
絵を真面目に書く気がなくなったから、とりあえずリハビリがてら
何でもかけるページ作ってきますた

15禁っていっても多分素っ裸ぐらいだけど
BLとかGLとかカプ書くかもしれないんで。
本当のエロ書きたくなったら新規立ち上げるのでご心配なく

[ 17:15:01 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § オタク自己申告バトン
2007年08月02日 (木)

オタク自己申告バトン


*どれくらいの質問に対して自分が深くのめり込んでいるか、
星を塗り潰すことで再確認し、もしよかったら理由も書いてください。

1 漫画+小説好き?


★★★★★

漫画はよく見るけど小説はまったく。活字嫌い^^^^^
そのくせに夢とか読んだり書いてる(´・ω・`)続きかかねば
漫画はカードキャプターさくらが一番初めに読んだ。旬だったんだよ
 more...

[ 17:00:53 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § からおけ
2007年08月02日 (木)
腐女子の日記 * アニメ・コミック

唯一アニソン歌える間柄の人と5時間ほどカラオケ行ってきました
本気で唯一の人なんで、勿体無くてアニソンしか歌ってこなかった^^

とりあえず片っ端から歌ってたから半分だけ歌ってるのがほぼだったんで履歴100越えてた^^q^
でもまだ歌いたりないとかいう。 多分アニソン一切なしなら3時間が限界w
またしても他の人から誘われたけどさすがに断った。男と2人で行く気は微塵もない
 more...

[ 00:41:01 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 § 暑中見舞いきかく
2007年08月01日 (水)
日記 * アニメ・コミック

もう人来ないだろうとページ下げてたのですが、
問い合わせがあったのでもう1回ページもとの場所に戻しましたノ
まだ余裕あるので、よろしければどぞ^^***

今からカラオケ行ってきます^w^
夏休みは取り締まりが厳しいのでオールできないから寂しい

[ 09:00:07 ]  日常 | TB(-) |  CM (4) |

HOME
Copyright © 2007 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
