ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § SMちゃっく
2007年10月31日 (水)
バトン * アニメ・コミック

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!
*○×で答えること。

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

× いや普通に悶えるだろw

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
× 餌はやってしまう><
 more...

[ 17:57:15 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § 何かのバトン
2007年10月31日 (水)
バトン * アニメ・コミック

1031のコピー
これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです
自分の字が皆様に見られてしまいます。

1.日記名
2.HN
3.一言
4.落書き
5.回す人


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
嬉⇒そろそろ年賀状の季節b
怒⇒記憶なし
哀⇒ベルが出てこない、ラルはんがネットに出てこない
楽⇒いい感じに何かが書けた(何かは覚えてない)
 more...

[ 17:41:01 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § はっぴーはろうぃーん

19.超自然的存在
帰ってきました^^

せっかくハロウィーンなんだしソレっぽいもの用意しようと思って
旅行行く前にちょこちょこ書いてたんですけど見事にやりすぎた\^0^/

ちなみに片腕ないのは、自分の腕をコウモリっポイのに変化さs(もうしゃべるな)

[ 18:07:12 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 『意味わかんないよ!なバトン』
2007年10月30日 (火)
バトン * アニメ・コミック

『意味わかんないよ!なバトン』

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
 森澤樹蘭です。愛を探しています

 □学生さんですか?
 ピチピチの学生です(*´∇`)ノ Hey!say!●にも入れますw

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 基本的に絵描きな文字書きです。言えば写真もとるし、お題も書きます
 more...

[ 17:10:32 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § もへな絵柄のクローム

もへクローム
とりあえず萌えな感じにクロームを書いてみるかとか思い立ったが即行動。
こういうときこそ、エロゲー塗りにすればいいのになぜか水彩。空気が嫁ない森澤。

明後日、土曜の朝から東京に月曜日まで行ってきますノ
サイト放置ですが、またtopに携帯日記でもおくかな。お留守番よろしこ++

[ 21:19:34 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § ∑(´゚ω゚` )
2007年10月25日 (木)

クローム
わわわわわこんなにオエビって書くの難しかったっけ?;;

数ヶ月ぶり(半年近いんじゃないのコレ)に書いてみたら、
すっごい線がガッタンガッタンなるんですが、ペンタブとかJAVAとか回線速度とか
そのあたりの関係かな;;;ぜんぜん書けなかったorz
poo版なら結構スムーズなんだけど;;;;ひぃひ( ´Д⊂


>>森平さん
はじめまして、いらっしゃいませ><*
ムンムン・・・(゚д゚ 素敵な言葉をありがとうございますw
癒されるどころか汚染されそうな勢いですが、癒されるような絵目指してがんばります^q^
ぜひぜひまたまた^^v

[ 00:04:18 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ラルはnお誕生日おめでと

ハピバ
ラルはんへの誕生日ぷれぜんと。
私宛にもイラストいただいたから早速飾らせていただいたラレレ^3^


今日委員会で留守から帰ってきたところ、盛り上がってたんで理由きいたら
「『ちぇじう(あだ名)は絶対声フェチだよね』って話してた」 お前らなんつーネタをwwww
 more...

[ 23:42:22 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 10年後

名称未設定 1
獄寺+汁+エロイやつとかいうはーちゃんのリクエストでできた。
とりあえず10年後だと主張してみる。我ながら跡部だとおもったけどしーっ

こんなんをそのままハガキにプリントして送る予定だったんだから怖い怖い
勇気ありすぎるよはーちゃん流石です><ちくびは自重しる

[ 20:43:14 ]  日常 | TB(-) |  CM (1) |

 § 歴代バナーたち
2007年10月21日 (日)

お持ち帰り歴代バナー保存庫
※外部呼出しができないので必ずお持ち帰りでお願いします><※
 more...

[ 15:05:44 ]  カテゴリー | TB(-) |  CM(-) |

 § 鑑定書
2007年10月21日 (日)

ブログパーツ

[ 14:42:03 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 使いまわしktkr

ツナ
誕生日のときのイラストの使い回しです^^^^
どうにかして間とろうとしてるのが丸分かりwwwすまーん

撮影用のスタジオがないとおもったら、見事に捨てられてました^^^^^なんでorz
仕方ないんで、簡易スタジオをまたダンボールで作ってきました。
くそう無駄な労力使ったーしかもダンボール小さすぎて作り直しだお^^^

[ 17:06:26 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 10年後ヴぁリアー ※ネタバレ

周りに回って、ラルはんから10年後ヴァリアーが写メられてきた

ベル>>
   これはディーノの香りがするwwwwww 髪の毛もっさりなっちゃって・・・
   いやぁ見れば見るほどディーノなんですがどうしてくれるwwww


スクアロ>>
   お色気担当ktkr\^0^/何かが違う、私の求めていたものと何かが違うんだ
   ただそれが何なのか・・・・さらにMです。というか帰ってきた彼は、一人前の女になっていました

[ 22:04:37 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ARIA11巻は名作
2007年10月15日 (月)
ARIA * アニメ・コミック

1013.jpg
あああああああああああああああああああああ癒されるるるるるるr
なんですかねこの癒され具合。雰囲気に流されて泣きそう

実は初めて同人誌で活動したのARIAが初めてだったりします。
あれが一生で一度の同人活動になりそうです(○^ω^○)しかも男性向け同人誌でのゲストw
だれか私をゲストで使ってくれる人募集中だよ^^^^^^^^^^^^^^^


テストなんでお休みします~ノシ

[ 18:22:11 ]  おえかきTB (0) |  CM (0) |

 § おめでとう

1014ツナ誕
誕生日今日だと聞いて急いで書いてきた。
よかった間に合った、でもおかげで勉強が間に合わないようぇw

[ 15:01:49 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § べる

ベル
ラルはんのお誕生日に書いたものの、気に食わなかったので
昨日書き直した^0^/時間有り余ってたから余裕よゆ^o^
ちなみにこっちの没ベル


>>ラルはん

キュートボーイ・ベルいただきまっした><><><><******
くっそうかわいいなこの野郎。うpしていいよね、ね、ね、異議は認めん
 more...

[ 11:25:47 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § そろそろクローム

1006のコピー
そろそろまたひとつ年をとるわけですが、実感ないないなぁ
今日明日旅行で家空けるんで、もうすでに2・3人からはプレゼントもらってるのに
それでも実感ないって、もったいないなぁ

て、ことでお誕生日旅行ってきますノ
帰ってきたときにはもう一歩女になってることを祈って

[ 07:32:53 ]  日常 | TB(-) |  CM (1) |

 § らび
2007年10月06日 (土)
らくがき * アニメ・コミック

1006.gif

[ 16:37:04 ]  おえかき | TB(-) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
