ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 初 凪+髑髏

1214のコピー
『髑髏サーチ』で描かせていただきましたノ

25日にはちゃんとわかってたんだ、ベルの誕生日忘れてたってことを
でもね、あまりにも怖くてその日の日記でネタに出来なかった
どんだけ物忘れ激しいんだよコイツくそくそ

とりあえずショックですが、絵は描かないで、年賀状のベルに熱をいれることにします

[ 21:03:32 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 
2007年12月27日 (木)

やっばい萎えた

[ 00:01:14 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 女帝てなんすかwwwww
2007年12月26日 (水)

樹蘭の恋愛傾向カード
 more...

[ 14:09:06 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ぼやき
2007年12月24日 (月)

明日から学校とか何事だ。
しかもしょっぱなテストとか何事。

なぜかバンドに複数勧誘されるとか何事だ。
正直うれしいけど私楽器できなひ^^^^^
ドラム用意してくれる前に、まず出来るか確認してからにしろよよよ

久々にプリクラ撮りいった。
別に毎日行ってるわけじゃないんだよはーちゃん!!!1
久々だよ久々。しかも初メンで行ったんだぜ!
カラオケは行くけどプリクラは行かないんだぜ!あカラオケ行きたすな^q^

年賀状普通に元旦には届かないです、ベルとエアギアだけ。
だってまだ書き上げてないんだもの^^^^やっばい何も思いつかん

AKIRA貰った!SFおもしろい

今からクリスマスパーティーとやらに行ってまいる

[ 10:15:50 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 


[ 10:07:50 ]  おえかき | TB(-) |  CM (0) |

 § 
2007年12月20日 (木)

いろいろと気を使ってもらって申し訳ない。ありがたい、
でもやさしすぎる人は損するばかりだよ


楽しみにしてたしゅごキャラ!の歌唄ちゃんのキャラソンを
発売日に貰ってしまった^^^^仕事が速いことで

CLOTH ROADやっとでる!他の気になる漫画とまとめて注文する^q^楽しみす
記念にお嫁入りさせる漫画をつけとく。


迷宮バタフライ(初回限定版) CLOTH ROAD 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) Quiz (上巻) (角川コミックス・エース) BLAME 1 (1) (アフタヌーンKC) BLAME 2 (2) (アフタヌーンKC)

冬だからゴールド系のアイシャドウ欲しいけど、それならルナソルかぁ~
基本的にアイメイクするの好きじゃないんだが。
 more...

[ 20:36:30 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 
2007年12月18日 (火)

またひとつ無くしてしまった

かわいいかわいい私

いつのまにか足が動かなくなった私はいつのまにか眠ってて
誰にも見られずに一言もなかずに眠った私、


にゃーにゃーねこさん
かわいいねこさん

私とおんなじなまえのねこ

IMG_0022.jpg

[ 19:17:29 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § あらあら
2007年12月16日 (日)

1216のコピー
なんでこんなに描けないのかな。゚(゚´Д`゚)゜。
やっぱり絵とか無理なジャンルやったんかな
いつになったら好きなもの描ける様になるんですかね

[ 19:29:27 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ちっちゃい696

ちょっちゃいの
片手で十分、とかいって簡単に殺してたらカッコいいなぁとか妄想

さっきのメルトですが、halyosyさんもデュエットverも
他の方が音源引き抜いてmp3にしてくれたみたいです(・ω・)ノ
どっちもいただきましたあざぁす。
 more...

[ 23:03:03 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § めると
2007年12月15日 (土)

ガゼルさん
halyosyさん

合体


ガゼルさんmp3いただきました><ありがとうございます
halyosyさんとverデュエットもmp3希望なんだけど、でないか期待

[ 15:45:52 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § いいないいな

しゅごキャラ4巻までとゾンビ屋れいこ貰ったからもふもふ読んでましたノ

れいこ頑張って4日で読み終わったorz読むの遅いorz
あぁいう少女漫画くさくないの好きなんですが^^^^^^置く場所は漂流教室の隣だろ^^^


しゅごキャラ、イクトが可愛くてしかたないんですが(●´ω`●)
あむちゃんはイクトと思う存分いちゃこらしてればいいよ(●´ω`●)

これは5巻も貰える様に根回しせねば(●´ω`●)
てかもう歌唄ちゃんのキャラソンでるとかwwww見事にキャラな声じゃなくて笑ったw
見つめないで、つかまえなぁいで、迷い込んだバタフラァイ~♪あぁもう完璧歌えるぞこれノ

[ 23:20:59 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 絵バトン
2007年12月04日 (火)

ぴか

【絵バトン】
1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
>> ktkr

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
>> 中一くらい?
 more...

[ 20:50:31 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § 
2007年12月03日 (月)

1203.jpg
 22

[ 20:29:20 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 

1202.jpg
ぜんぜんだめすorzまだ明日もテストとか

[ 20:15:23 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ねんがじょ
2007年12月01日 (土)
日記 * アニメ・コミック

テスト中でのそのそ更新中です。いやあんまりいつもと変わってないんですがね
そろそろ年賀状準備しないと間に合わないので、毎年のごとくエアギアサイトは年賀企画します

リボーンは参加者がいないようだったんで、こっちではなしで。
ただどちらにせよラルはん用にベル書くので、ベルだけ年賀状用意しときます(*^ε^*)
本当は梵天とか描くのでそれもジャンル入れてもいいんですけどむにゃむにゃ

2008 >>年賀状企画(別サイト)


クローム

[ 15:11:28 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
