ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ニコ動でイラスト使ってもらいました
2008年01月30日 (水)
ニコニコ動画 * アニメ・コミック


いつものことながら職人乙です。皆カメラワークすごすぎww
双子とKAITOってかわいい組み合わせだよなぁ

いたずらっ子な双子にアタフタする兄さん、だといいなぁ

0130のコピー
ボーカロイド家族 レンMEIKOはつがき  やっぱりミクはお兄ちゃんっこ

[ 22:43:24 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ぼやき

ちょっくらbookoffオンラインで買い物してきた
届いたら感想でも書いてみようかな。

・di[e]ce(1)   ・モノノ怪(1)
・銀魂(21)     ・未来日記(2)  ・からっと!(1)

まだブラックラグーンとMONSTERとクラナドとのだめとしゅごキャラ!と・・・見てない
あああささっと見ないととと。ペルソナはもう買わないぞ

okamaさんの前の画集再版しないかな・・・
金なくてフードガールしかもってねぇよ。同人誌しかないんですかね


まも
・圭ちゃんか悟史くん描く
・骸かディーノ描く

uggのムートンブーツほしす

[ 23:38:15 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 1万ありが㌧

さっき言われてやっと気づいたwww1万hitありがとうございます^^
これからもがんがる^3^

0128のコピー
描きたいものが描けないって落ち込む
本当はこれでも芸術系行きたかったんだぜ どう頑張っても無理なわけだが
結局部活とかマネジャーだし熱意はないんだろうけど

とりあえずものの怪が見たい

[ 20:45:28 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § KITOミクはぁは

カイミクはぁは
カイミクかわいいよカイミク自分で描くと絶望したorz
脳内KAITOは照れ屋だからだめだ。もっとカッコよく描きたい
需要はないが壁紙サイズで

>> 壁紙(1280*1024) piaproからどぞ


ボーカロイド人気あり杉ワロタwwwww
サーチ登録したらいっぱいいっぱいです、まだまだ絵少ないのにサーセンw6位㌧

[ 19:26:49 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § バトンまわす友達とかいない涙目
2008年01月25日 (金)
バトン * アニメ・コミック

あ
悲しまない自分に絶望した!


【ルール】
①タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
②回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
③その変換候補の上位5つを惜しげもなく打つ
④そして次に回す人に新たなお題を指定

1.回してくれた方の印象をどうぞ!

上半身、下半身ともにCDケースをぶらさげてる方です。
CD30枚収納は朝飯前です
 more...

[ 19:30:06 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § りんっりんにしてやんよ♪
2008年01月21日 (月)
らくがき * アニメ・コミック

名称未設定-1
鏡音の妹さんを前書いてたのを修正してうpしてみる。

今カイミクを書いてる途中なのに、激しく翠星石が描きたい、翠星石かわいいよ翠星石
めんどくさいから写メって上から線書いてるんんだぜwwwうわさの

久々にマクロス7も全話見たい。
あの熱さがほしい><バサラかこよすぎだろ 突撃ラブハートは永遠の神曲

[ 22:20:49 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 彼女できました
2008年01月20日 (日)

0108.jpg
ひばりサーチ様で描かせていただきましたノ
10年後設定で描こうとしてて、どうしても似ないなと思ってたら、
10年後とでは髪型の設定が違うことが後々に発覚、な曰くつきの作品



『強制バトン』

 *ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 more...

[ 13:18:21 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § ニコ動に投稿してもろた
2008年01月19日 (土)
ニコニコ動画 * アニメ・コミック

あの照れたKAITOお兄さんをニコ動で使っていただいたので宣伝
なんか素敵兄さんたちに挟まれて、居づらそうにしてます^^^ありがとうございます
正直今でもドキドキしてるwww

兄さんかわいいよ兄さん


>あのすごく照れてる方のKAITOを~
あれをですかwwwwwおkwwwとりあえずうpしておきますw

[ 12:03:21 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § 特に
2008年01月18日 (金)

>リクエストしていいですか?
どうぞどうぞ~ そのまま直接←そこから送っていただければおkですノ




奥田美和子さんハマった
歌う理由に激しくハマった
これ聞きながらノリノリでケーキ作ってたw暗いw

明日髪切り行こ。失恋してくる^^^^

漫画描いてみようかと本気でちょこっと悩んだんだけど、
あんなにコマあるんだし、あんなにあればちょっとは絵上手くなるんじゃないかと淡い期待
せめて絵を描くのを慣れたいなぁなあなぁ。どれも描き慣れん

[ 23:57:53 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § KAITOお兄ちゃんにお願いしてみた
2008年01月15日 (火)
らくがき * アニメ・コミック

0115のコピー
「抱きしめたい」
言われてしまったので、ついうっかり描いてしまった、後悔はちょっとしてる。
言葉をいただいた浅神さんに送りますwwwwwwwwwwwwいらねぇwwwwww

パイすんごく美味しかったです^^今度するなら1口サイズにしよう
次は揚げないドーナッツか、ゴボウとニンジンのケーキか・・・

[ 20:09:59 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § KAITOお兄ちゃんをかいてみた
2008年01月14日 (月)
腐女子の日記 * アニメ・コミック

0113のコピー
KAITOお兄ちゃんはです、ます口調だといいな
ミクちゃん、リンちゃん、レン君で呼んでほしす

ミクの前では、MEIKOお姉さんって呼ぶのに
2人になるとMEIKOって呼び捨てで呼ぶからミクが嫉妬していつも膨れてるとよい

カイミク兄妹かわいいな  妄想乙/^0^\


明日はアップルパイ作るぞ(^ω^)ノ
カロリー60%SALEの大バーゲンのために生地から捏ね回す!
バターもオイルも使わない!そのかわり林檎たっぷりで楽しみ( ´,_ゝ`)

[ 01:16:41 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 § rog
2008年01月12日 (土)
あまつき * アニメ・コミック

0112こ
年賀状用に作ってたやつ。圧縮したら予想以上に汚くなった件orz

>ミクをかくならKAITOも描いて~www の人
おk把握した。男描くときって自分の趣味入れまくるけどいいよね、よね?^^^
 more...

[ 13:13:40 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § リクエストぼしゅうしてるよ
2008年01月10日 (木)

juraさんと森澤さんは別の~の方
>juraも森澤も同じ人ですよ~
腐女子臭な絵も、萌へ系な絵もありますがどっちも好きなんでw
特に分けてないですけど、めんどくさい時は大体juraで通してます^^


リボで10年後で4,5人まとめて描きたいなぁ
 more...

[ 22:33:45 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § はつね

なんかごめん

4頭身のミニマムな絵を描きたかったんだが ただのロリになってしまった件


お気に入り初音ミク
  
  

4日間も風邪引いて完璧ヒッキーだから暇なんだよ^^^^^^^^^^

[ 17:07:08 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § みっくみくにされたので初音ミク

はつね

大幅増量中とタグ貼られたので次回からは自重しますww

[ 13:04:08 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § リボーンブログやめることにしました
2008年01月04日 (金)

リボーン専用ブログを作る理由になった、恋人のラルはんがブログを止めたからです

今まであんまり表に出さなかった萌へ系な絵も
ちょこちょこ描きながら出していこうかと!

とりあえず初音をみっくみくしてやろうかと^3^

[ 18:43:23 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § あけおめ!
2008年01月03日 (木)

あけおめ
あけましておめでとうございます^0^/

また今年もまったり頑張りますノ
明日から学校なのでさっそく頑張りますノorz

そういえば11日はSOの3周年記念か・・・・何しようかな。



▼頭が良さそうだ>じゅらはん 頭いいギャルktkr
▼ナイスバディそうだ>じゅらはん えちぃだからねjさんは

新年早々ネットで晒し上してるやつだ誰だよ^^^^^^^^^^^^^^^^^###
オタクにしてはちょっと派手なだけだよw
はーちゃんの私生活に比べたら地味なものです^^
しかもはーちゃんCDケース装備してるじゃない^^いやはや敵いませんよ^^

[ 23:34:40 ]  日常 | TB(-) |  CM (4) |

HOME
Copyright © 2008 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
