ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ほふう
2008年03月28日 (金)

一人だけ、二次創作で活動してる人で
本当にこの人はこの作品が好きなんだなぁって思う人がいて。
その人しか今のところ溢れそうな作品愛を感じる見たころない。
攻めるポイントが絵じゃないんだよな。鉛筆で書いたのばっかりだしw
とにかく作品愛が溢れて溢れて、書きたくて書きたくていつもページボリュームあるしw
あぁ本当に伝えたいことがあるんだなって思えるのはすごく素敵だ。
あの人の同人誌は、お願いだからオクには出さないで欲しい。中古の売りにも。
それをするよりも、捨てられてしまう方が素敵な終わりだと思う。個人的すぎるだけど


明日の予定
10時~学校
1時~ジョイフルで飲み会(本当に飲むだけ)
5時~ママとジムでウエストシェイプ!シェイプ!
7時~ジョイフルでちょっと食べ会(再開)
10時 ジョイフル解散

なかなかハード^^^^^とりあえず春休み中に10時間ジョイフル会する^^やんちゃ^^


以下バトン
 more...

[ 23:54:16 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § 枯渇
2008年03月26日 (水)

0325あ
大丈夫だ、最初からできる子じゃないんだから
もっとゆっくり自分のペースでいいじゃない!自分の思う頑張るを頑張れ!

>はーちゃん
おkwKちゃん把握したwww
タックルてなんでよwww痛くないくらいならタックルいつでもおいで!


すきすき

[ 11:32:06 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § awaw
2008年03月18日 (火)
自作イラスト * アニメ・コミック

miku5のこぴ
結構古い絵のような気がする

ARIAサーち
無理いって以前書いたARIAの絵をTOPに絵飾ってもらいました><
我侭を快く許諾してくださった龍堂翔さまありがとうございます・・・!!!

まさかわざわざページまで作っていただき、その上あんな言葉拙いコメント丸々載せられるとは
思ってなかったのでドギマギしておりますwご丁寧にありがとうございます**


ZONE-00 1 (1) (あすかコミックスDX)ZONE-00 1九条 キヨ (商品詳細

潮先輩に言われてた[ZONE-00]2巻まで手に入れますた

うは懐かしい匂いがするwwww
いいなぁこういう時代錯誤な雰囲気。
なんであんなに少女マンガなのにエロい足してるんですかね^^^^
マジョコはぁは

[ 18:04:01 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 § 

kabe.gif
なんかだめだwwwがんがれ私wwww

あっちサイトで、文のほうでコピー本でも作るかって話になってるので、
はーちゃんにコピー本の作り方教えてもらってました。はーちゃんさんきゆう!

まぁ実際の内容は今頑張って無い頭絞りとってるわけだが・・・
構成はある程度考えてるのに・・・・

てか、値段いくらくらいに設定すればいいのかな?
紙はおいておいて、おうちプリンター印刷だからインクが高い高いwwwworz
同人とか、ずぶの素人ですサーセンw

絶対買う!とか何を嗅ぎつけたのかメールきて恥ずかしい思いいっぱい><がんばる!

[ 23:48:11 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § がんがるお

kabe.gif
もくひょう!
 ・苦手な男かく
 ・絵の中に手をかく
 ・できるだけ人間は動かす

[ 22:40:48 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ARIA(12)
2008年03月12日 (水)
ARIA * アニメ・コミック

色んな素敵をありがとう! 好きだ!ってことを自慢してみる


ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
天野こずえ(商品詳細)

見るかちょっと悩んだんだけど、
結局読んで泣いてしまったぐすぐすだよ!
最終巻とかまったく聞いてなかったからぐすぐす(T□T)

でも最後まで癒してくれる漫画だったよ
優しさと尊さとたくさんの素敵をありがとう!

[ 22:55:42 ]  漫画 | TB(-) |  CM (0) |

 § ㌧㌧
2008年03月09日 (日)
ニコニコ動画 * アニメ・コミック

使ってもらいましたノ


素敵絵師軍団のなかに埋もれているwww霞んで見えないほどwww


再生1、2げtしたのは紛れもない私!ロングverは作られないそう><
色んな梅干って素敵だ。とりあえず私はカリカリ梅がお好み

一歩さんが、口パクって意外とめんどくさい!そんなあなたに口パクツールを作ってくれたよ!
あなたがプロか^^^^^picstory_sample20080305に(juraミク)で我が家のミクがお邪魔してます
紙芝居屋さん (picture story teller) 実際に使ってみた

[ 17:36:52 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § ため場

男書きたいとかここでつぶやく

0311のコピー
0309の子@イー

[ 17:23:38 ]  おえかき | TB(-) |  CM (0) |

 § 宣伝
2008年03月09日 (日)
ニコニコ動画 * アニメ・コミック

ヴォーカロイド関連のイラストを各所で使っていただきましたノ  (更新:08/03/09)


紙芝居屋さん (picture story teller)
一歩さん作、口パクアニメ作成支援ツールにて、素材サンプルとして配布してもらってます

 

  

  

  

[ 02:23:16 ]  カテゴリー | TB(-) |  CM (0) |

 § イラスト使ってもろたよ
2008年03月02日 (日)
ニコニコ動画 * アニメ・コミック

きみは

さびしいのか かなしいのか
いやただひとりぼっちなんだよ


山本ニューさんのところにお嫁にいってもらいました+

[ 22:26:09 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2008 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
