ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 10の質問バトン
2008年04月29日 (火)

我ながら、なんだかんだいって女裸体書くのが一番楽しいって変体だよなあ
でも楽しいよはあは><


10の質問バトン


*貴方のお名前は?
森澤樹蘭 じゅら沢ですよよよy

*年はいくつ?
ひひみつ^^
 more...

[ 00:17:10 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 § わqふう
2008年04月09日 (水)

ノイズ

昨日ラルはんと熱くおしゃべりして楽しかった\^0^/
久々に興奮したしまったwww
あのジャンル好きすぎだからラルはんがハマってくれて本気でうれしい><
やっぱりあっちジャンルサイト復活させようかな。
あの時の友達、もう全部縁切ったんだけど(ひどすw

はーちゃんがヒヨ描いてくれるからって、はぁはヒヨかわいすかわいす


スランプなので、ちょっと更新お休みする。
でも女体(裸)が書きたくてしょうがないので、エロそうな絵苦手な人は逃げてね=3
尻書きたいわ尻

[ 10:44:19 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 § HaHaHaHa-chan
2008年04月06日 (日)

0405
明日から学校とか、うわぁぁぁぁ(A)

ついにSAIの寿命が切れてしまったので、久々にフォトショで線画書き。
うぉ、書きにくい。。。パスはいまだに慣れないし。。。書く気おきない(A)
フォトショはやっぱり線画はアナログかなぁ。
昔はちゃんとフォトショでも描けてたのになぁ。

てことでpainter頼んでしまった。ラルはん一緒使おうよ^^^



題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
 -・-ルール-・-

?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
?.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
?.そして次に回す5文字設定
回ってきた文字=『そのざきけ』
 more...

[ 18:55:29 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2008 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
