ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ザンザ、ス、ク?

スかクか分からないけどとりあえず絵うp完了

昨日はエチャお疲れ様でした!全然ログは撮れなかったけど楽しかった><
はーちゃんへ私信>>結局いき遅れのシンデレラになってしまった.:'orz':.
本当に一人で寂しい夜をすごさせてごめんね!ティッシュは足りたかい?
ママンも起きてると思わなかったから完全に不意打ちでした^^^^^^
ザンザス?ザンザク?ザンクス?あれ?あげるから許して><><

[ 20:20:55 ]  日常TB (0) |  CM (14) |

 ← ベルバットン2本立て | HOME | 告白されちゃった!!

COMMENT

ぶへ、全然ティッシュ足りなかったよ。どうするよ、溢れちゃう><
ザンザスザンザスwwwwベルフェシールよりも重要だからw
え、まじでwやった><じゅらはん(漢字わかっても変換しない←愛故に)大 好 き だ

シンデレラはビックリだったけど絵茶が楽しかったのでおーるおっけ
また遊んでくれろー したら許す><
リンクもちゃんと愛人って書いといたか らb

なんか内容まとまってないけどいいや!ラレレ!
2007.03.23 (07:58) | URL | [EDIT] |
ティッシュがないならシャワーで流しなさい^^^^^^^^^
ザンザスね!分かった!もう覚えたよ!多分ね!
違うでしょベルはベルフェゴールドだって言ってるじゃないwwww

おk!また誘ってちょ(´3`)(´3`)(´3`)(´3`)
今度こそちゃんとしたベルをはーちゃんに書かせてやる^^^
リンク見た、本当に愛人て書きやがってwwwwwwwしかも本当に妻がいらっしゃったのですねwうへ本当に愛人ラレレ
2007.03.23 (10:25) | URL | [EDIT] |
ちょ、生々しいよwwwwwwwwwwwww
ていうかザ ン ザ ス 持 ち 帰 れ ね ー !笑
ちょっとぐらい右クリック×解きなさいよ><
くそ、絵のアドわかんないからそれもできないじゃないか;

上のベルベルってアレでしょ
ゴールド×シルバー なんでしょ
お兄ちゃん、弟より劣化しとるやんけー
ベルスクもCPに入れなさいよ><

ちょ、無理無理
私食パンマンしか描いたことない か ら
でしょ、うへうへ。妻とは明日イベントではlhlしてきます
浮気のことについて怒られたらどうしよう><

浮気ラレレ
2007.03.24 (09:39) | URL | [EDIT] |
(´∀`)
右クリ禁止解禁するとラルはんが持ち帰えって、それをネタにイジメるからだめ^^^^
さっきザンアドレス送ったけど、見れるか分かんないや(今頃)

ベルベルってゴールド×ゴールドだと思ってた^^^^^^^^^^^
あの髪型で銀髪かぁーふーん、金髪の方がもゆるじゃない。だから金金
ベルスクって何?                            ^^

食パンマンベルは書いてたくせにwwwwwwww
ふんイベントでいちゃこらなんて、う、うらやましくないんだからね!

じぇらしーラレレ
2007.03.24 (12:22) | URL | [EDIT] |
あ、まじで。後で確認しとく><
ラルトひどいな!私もラルトに同じことしてるから人のことあまり言えないけどな!

えー、禁禁とか、ちょ、じゅらはんえろい^^^^^^^
ベルベルは金銀がいいなー。金が銀いじめまくってるの、うふ萌える
ベルスク・・・OTL

うん、アンパンな食パンマンも得意よ私(どういうことだ
いちゃこら^^^^^^^^実は最近倦怠期だったりもするwwww
だから浮気してるのか私。とことんダメなヤツめ

風呂上りなラレレ
2007.03.24 (21:41) | URL | [EDIT] |
一瞬春哉、え、だれ?と思ってしまいましたごめんなさい.:'orz':'orz':.
記憶によると拍手から送ったはず、はず。 この鬼畜めが

>えー、禁禁とか、ちょ、じゅらはんえろい^^^^^^^
言ってない言ってないwwww
金が銀いじめるのはベルスクだけで十分じゃないですか^^^^

それってあんこ入りのサンドイッチってことですか?^^^^^^^^^
ちょ、夫婦間の距離は常に3mよ!近づきづぎず遠すぎず!
コミハンいってらっしゃい><><

ねぼすけラレレ
2007.03.25 (12:18) | URL | [EDIT] |
ああ、そうか。うっかり春哉で登校してごめん><

ベルスクはlhl
じゅらはん描いてよー!私あんこいりのサンドイッチ描くから!笑
3m・・・wwwwwwww
微妙なんだね!でも昨日会って思ったけど妻可愛いよやっぱり
うん、あ、旦那にもあった(何人居るんだ
浮気現場に浮気相手がいるなんて怖ぇw

ホラーラレレ
2007.03.26 (13:07) | URL | [EDIT] |
もう大丈夫だよ春哉で覚えたから!漢字は読めないけどね!

やだよwwwなら私もあんこいりのサンドイッチ担当がいいwwww
パンの耳を切り落とす作業するから(´3`)(´3`)(´3`)

愛人の前でノロケ話(*ノノ)妻とか夫とかどっちでも大丈夫な人でしたか^^^^
エロSはーちゃんの旦那とか怖いけど見てみたい><><><><^^^^

野次馬ラレレ
2007.03.26 (16:38) | URL | [EDIT] |
この記事すごいことになってる
ヘンタイ愛好会設立おめ><
さりげなく今、ベルフェゴール描いて見たりした便乗ラレレ

はるやだよ><ちょっと、淫靡なじゅらはんのスケベ!(?
淫靡で検索ひっかかるように淫靡を連呼しとく
前引っかかったんだっけ?^^

ザンザスあざーっす。保存した
やばい、ときめいた。どうしてくれるんだ萌えるだろ><
パン耳とかwwwwえろい
ちょ、アンパンには耳ないんだぜ?でも食パンはアンパンの耳の無いところにメロメロなんだ。そんな彼らに焼きもちカレー
メロンパン除外。腐女子ラレレ

どっちでもとかいうな^w^
私は美少年と美青年が好きな健全なおにゃのこですう
ていうか、私のパンツのネタで盛り上がるなwwwwwww
今日は白でフロントプリントですう。くまちゃん柄ですううう

うしし連呼ラレレ
2007.03.27 (05:27) | URL | [EDIT] |
この記事だけ異常に長いww
日記にヘンタイ愛好会とかで紹介したの知ってるんだぞwwwww
そしてそのリンクからここに着た人もいるんだぞwwwwww
他の人が勘違いしたら大変じゃないか!変態じゃなくて純愛愛好会だ!!

そのベルに角を生やすといいよはぁはラレレ

ちょwwwwwwラルはん口軽すぎるwwwwwwwwwwwwwwくそあいつwwwwwwwwwwwwww
淫靡は違うサイトの方だよwwwここは検索引っかからないから平気~♪

パン耳でエロいと感じるならもうお前は人間じゃないよ
メロンパンはロールパンと百合に決まってるじゃないk(ry

くまちゃん柄とか一番色気ない^^^^^^^^^^^^^

アデージョラレレ
2007.03.27 (17:00) | URL | [EDIT] |
長いってナニがだよ!
じゅらはんの淫靡!まだ言うぞ。いつか引っかかってしまえ><

あれ^^ヘンタイ愛好会じゃないの^^^^^^^^^^^^^
私ったら。もう、つい、ちゃっかりと^^^^^^^^^^^^^^
でもベルは純愛じゃねーぞ><ベルスクはlhl
純愛はツナとバジルだけなんですううう

角描いたよはぁhl
牛だよ牛。なんかランボの角逆になったよ!水彩で塗ったらべろべろになったからUPできなくて残念だよ><

ラルトはlhl

百合キタwwwwwwwwwwwwwwwww
そうか、お姉ちゃんが居たな!
え、じゃあアンバイじゃないの。え、逆?
食バタとか、ジャムアンとか。
最後ジャイアンみたいで嫌だなコレwwwww
ていうか、何の盛り上がりだよw

うふん、じゃあくまちゃんフロントの紐で。
ラルトが実はトランクス

カミングアウトラレレ
2007.03.28 (07:44) | URL | [EDIT] |
主語言ってるのになんか脳内変換されてるwwwwww
正常な変換パターンに戻してくださいwwwww

ヘンタイ愛好会じゃないwwwwwwww神聖なる愛好会だぞ!!
雲雀会長の判子も貰った正式なあいこu(ry
ベルは純愛だよ!総受けとか呼ばれてるツナよも純愛してる!

ちょ 悪魔ベルどこよはぁhl べろべろでもなんでもいいから早くUPしなさい命令

Sのアンパンマンか、Mのアンパンマン、はーちゃん好み次第だよ^^^
フロントってwwwwwwwwwフロントってwwwwwww何歳wwwwwwww
ラルはん男らしくてかっこよす、惚れなおした(*ノノ)

悪魔ベルカモーン!!ラレレ
2007.03.29 (13:04) | URL | [EDIT] |
私はいつでも正常です><
じゅらはんが性情になってください><

いいなー!ていうか私雲雀にハンコ押されたい^^^^^^
ていうか、首とかに押したいよね!むふん
ディノヒバもゆる

さりげなくバナーで主張してるんじゃないわよ><
ちょ、むりwwwwwwwwwwwだって、やばいやばいw
水彩で塗ったからちょっと浮いててちゃんとスキャンできないwww

そのうち描くから許して><あと10年待ってよ、10年^^
私の好み次第、ってアンパン好みじゃねえwwwwwwwww
そうだな、どっちかってぇとザンザスが好きだな!!ザンザスいっぱい描くといいよ><

え、僕2歳だよぉ
ニホンゴワカリマセーン←違う

目玉オヤジパラダイス^^^^^^
いってらっしゃいまーせー

目玉オヤジラレレ
2007.03.31 (12:56) | URL | [EDIT] |
この卑猥めが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

首に押してどうするつもりだよwww君も悪魔ベル書いたら
雲雀さんに変わってもれなく私が判子押してあげるようなじに^^^

タイトルより主張の方が大きいことに今気づいた。愛故だね
ほらほら雲雀の間接判子が待ってるよ~うpしちゃいなよ~
アンパンからどういえけばザンザスになるんだw自給自足しなよ><そして私も分けていただく

目玉オヤジちょうかわゆくてしにかとおもったはぁは

ベル+目玉親父ラレレ
2007.04.02 (13:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

Trackback

  この記事のURL:
   http://juram.blog97.fc2.com/tb.php/10-bac83f74


HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
