ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 噂のあれ

もしゃってるのと、噂のアニソンの感想をば
20070708174910.gif
アニメみて書いたわりに、やっぱり私が書くと年齢高くなる、くそ><




噂のリボのアニソン某所で聞いてきました。
アニソンといえばハルヒシリーズに僕乙とかネギまとからきすた位しか知らないんですけど


まずツナが誰かわかんなかった^^^^^^^^^
 いつもの声と違うからすごく難しいのは分かるんだけど


一番は、雲雀の歌声を聴いたときの衝撃デカすぎ
 ネギまの某月の皆川さんの歌声聞いたときの衝撃と、
 らきすたで平野さんの声しか判断できなかったときの感覚と一緒^^^
 雲雀浮きすぎ^^^^

骸さんも浮いてたんですけど
 あの中の人の声優さんって誰なんでしょうか?
 もとの声がエロいっていうか、伸ばし方と掠れ具合が(´・ω・`)
 そっちの仕事の人ぽかった
雲雀の中の人は乙女ゲーに出てましたが、骸さんのほうはその系統の仕事はしてないみたいです。


女子軍の歌はジャンプバックのわりにレトロだった

ランボがキャラそのままってのがすごい感動した!

語りを先送りしながら聞いた私は負け組み


全体的にポケモンのイメージですた(´∀`)

[ 17:32:53 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 ← はるひ | HOME | 手抜きじゃないよ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
