ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ベルバットン2本立て

ラルはんから くそ素敵なもの投げやがって!嬉しいじゃないか!


ベルフェゴールバトン

「じゃあ早速だけど、今からオレの質問に答えてもらうよ。拒否権?無いに決まってんじゃん。」
拒否権?そんなもの私が受け取るわけないに決まってるじゃん^^^^

「このバトン受け取ったの、アンタで何人目?」
多分 かなり いっぱい だと思います

「オレの台詞では何が一番好き?」
ん こいつ期待はずれだな
『ん』がたまらなく好きですはぁは
ベルじゃなくても「ん」つけると皆可愛いよ んマジック!!

「ふーん。じゃあオレに言って欲しい台詞ってある?」
兄貴いないとつまんないよーって言って欲しい^^^^^
(まだベルのしゃべり方を把握していないもよう)

「言ってあげても良いけど、その代わりにアンタはオレに何してくれるの?」
お兄ちゃんの変わりになってあげるよ^^^^^^^^^超願望^^^^

「そんなことしてくれんの?そりゃ楽しみだ。」
殺 さ れ る \^0^/

「オレのこと、どう思ってんの?」
萌え

「へぇ、そんな風に思ってたんだ。ところで、オレって何歳に見える?」
外人のわりに童顔だから、実は12歳位だとか

「……マジ?じゃあ、最後に何か言いたい事ある?特別に聞いてやってもいいよ。」
今度赤と黒のボーダーシャツも着てください><

「わかった、覚えとく。さあ、次は誰に回すんだい?」
そこらへんに転がす><




ベルフェゴールバトン

①貴方はベルを何と読んでいますか?
ベル。前までベルフェゴールドと思って疑わなかったw
最近はネタとして活用させていただいてます(´3`)(´3`)

②とりあえずベルってどんな性格の男ですかね。
サイコさん^^^頭はよくて天才そうなのに、日常生活になると
社会の適合性なさそうだから普通のことはできないお馬鹿さんだといい

③貴方の中のベルの属性なんかはどこ辺りでしょうか。
好き好きイッちゃってるキャラに分類されてます><

④ちなみに好きなベル絡みのCPは?
最初からベルベル、途中までベルベル、最後もベルベル(ベル×ベル兄)
というかルーキーなのであまりCPは詳しくないです、単品もえ

⑤そのCPでこんなシチュエーションが萌え!
幼少時代とか、お兄さん殺すシーンがみたいよあああああ

⑥ベルはナイフ以外にも得意技が。さてそれは?
貧血

⑦ベルの体のどこが好き?
ベルに留まったことじゃないけど目の見えない顔がたまらない><

⑧ベルに対しありったけの愛を書いてみて下さい。
リボーン見る前から、ベルだけ存在知ってましたwww
顔とか髪型(本当は長髪が好きだけどベルは別腹)とか金髪とか
イッちゃってる性格とかすっごいツボクリーンヒットすぎる><><><

⑨次に回す人
転がす!誰か受け取って!ごろごろ

[ 11:09:10 ]  バトンTB (0) |  CM (0) |

 ← 萌えバトン的な | HOME | ザンザ、ス、ク?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

Trackback

  この記事のURL:
   http://juram.blog97.fc2.com/tb.php/11-f1a723dc


HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
