ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § アニリボ
2007年07月21日 (土)

なんでこんなに私はアニリボが見れないんだろうかと、
今日チェックしてたんですけど、ようやくその理由が判明

私初めて見たアニメリボーンが5話だったんですよね

 (’Д')

 な る ほ ど ! !

どうりで怖くてトラウマになってアニリボ見れないわけだ。
一番作画酷い回だったんですね^^^^^あれ初めてみたとき絶句物だた^^^



とりあえずあれ以上酷い回はないはず、と思って勇気だして噂のベル声着てきた
明らかにCVの人選間違えてる^^^^^
あの腰にクる声はまず不味いだろ^^^^^^てかなんであんな低いの^^^^
また一時トラウマでアニリボは見れそうにありません

[ 20:35:05 ]  日常 | TB(-) |  CM (4) |

 ← タイトルなし | HOME | わっしょい

COMMENT

五 話 怖 い よ ね !
あやちゃんに五話寺送られてどうしようかと思って結局保存してる
どうしよう^w^w^


あ、一応サイト復活したずぇえ^w^
今度は消されないと思うよ笑

リンク貼らせてもらってるれ
今回は普通に貼ったwwもう淫靡とかないwwwww
味気なくてごめんwwwwww
2007.07.24 (11:40) | URL | [EDIT] |
五話脅威すぎる^^^^どんだけ猛威振るえばいいんだよ^^^^^
五話寺は壁紙に設定すべき^w^w^

復活おめ***お祝いに何か投げ送りつけちゃるうへうへ
今度は健全サイトでね!ね!淫靡とか禁止用語なんだからね!
今からリンク張ってくるおノ
2007.07.24 (16:20) | URL | [EDIT] |
今、待ちうけが柳(テニミュの越前)だから嫌><
じゅらはん、五話寺模写しなよ^^^^^^^^^^^^^^^
なんか、ネ申になれるよ

まじでかwwwwwww素直に期待して待ってる><
健全とかあるのかwwwww私に限ってないだろww
リンクあざーっすノ
2007.07.26 (05:52) | URL | [EDIT] |
>柳(テニミュの越前)
誰^q^

ちょ、五話寺スかwwwwwまぁ頑張ってみるおw
うん健全とかはーちゃんにはなかったね^^変態さんだったね^^
2007.07.28 (19:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
