ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 萌えバトン的な
2007年03月24日 (土)

ラルはんより


萌えバトン的な
◇萌えるものに1~10ポイントを入れ、コメントをお願いします。

〇制服:10
ブレザーも学ランもセーラーも超かわいい><><><
軍服とか軍服とか軍服とかストイックな感じがすごいたまらないですが^^^
 
〇獣人化:8
猫耳かわいいよ猫耳。猫耳つけると皆可愛くなるよ
 
〇眼鏡:3
眼鏡属性はないです

〇ツンデレ:10
〇悪人:10
ツンデレで悪人面だとさらにうはうはする^^^
バイキンマンとかかわいすぎですwwwwwwww

〇メイド:8
メイド服は硬派も軟派もすき

〇見下される:5
私が見下されるならいやです^^^^^
 
〇中性的容姿:7
女の人で中性的なのはちょっと苦手(だからFF買う気にならない´3`)

〇金髪碧眼:6
個人的には黒目紅眼がポイント10

〇低身長:2
長身細身がツボなので
 
〇ダメ男:3
馬鹿な子は可愛いけどダメはダメだよ
 
〇おじ様:7
かっこよいいよかっこいい

〇ロリショタ:5
ロリは好きだけど実はショタあんまり好きじゃないとか


〇お疲れ様でした。回す人を書いてください。(人数は任意)
これは答えねばならぬな!と使命感を感じた方どうぞv

[ 12:09:35 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← 上腕二頭筋って、さ、 | HOME | ベルバットン2本立て

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
