ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § オタク自己申告バトン
2007年08月02日 (木)

オタク自己申告バトン


*どれくらいの質問に対して自分が深くのめり込んでいるか、
星を塗り潰すことで再確認し、もしよかったら理由も書いてください。

1 漫画+小説好き?


★★★★★

漫画はよく見るけど小説はまったく。活字嫌い^^^^^
そのくせに夢とか読んだり書いてる(´・ω・`)続きかかねば
漫画はカードキャプターさくらが一番初めに読んだ。旬だったんだよ


2 アニメ・声優好き?

★★☆☆☆☆

基本的にテレビ見ないひとなのでノ
今はハヤテ、ゼロの使い魔、ちょこっとギアス、ブラクラくらい

声優さんはもりもrとか緑川と子安と杉田と鳥海しかパっと出てこない。
女の人なら平野に野川にほっしゃんに能登くらいしか出てこないぜ


3 ゲーム(PC・AC・CS)好き?

★★★☆☆☆

FFとかマリオとか買うくせに全クリしない^^^^
任天堂は中盤まで。スクエニは人にさせてDVDで最後を録画してもらう^^^

シーマンがすき。2が早く出るのを祈ってる。10月だけど


4 同人(同人誌・同人ゲーム等)好き?

★★★★★

してるからきっと好きなんだろ。
今らっぷびとさんののハルヒのwe love,we love,we love youが巡ってる

でも同人誌は思いのほかもってないです。


5 アニソン+ゲーム曲好き?

★★★★★

とりあえずそっち関連は大体聞く。しかも歌える。
しれっとアニソンの方が上手いんですけど公開する機会がない


6 メイド喫茶好き?

★★★★☆

まともなとこは好きだ。真面目に紅茶の入れ方とか講義を受けてから
やってるような硬派なメイド喫茶は許す。
もえもえじゃんけんは笑う


7 ついつい予約特典とか気にしちゃう?

★☆☆☆☆

よっぽど好きな人で、原画集みたいのなら。


8 好きな作品のグッズとか買っちゃう?

☆☆☆☆☆

むかーし昔はは買ってたけど、今はまったく。
あんまり魅力ないです。


9 買い物は絶対ポイントカード対応店?

★☆☆☆☆

アマゾン^^^^^


10 日本橋or秋葉原好き?

★★★☆☆

アキバしか行ったことない。案外普通だったよと今感想


11 カラオケではアニソンしか歌わない

☆☆☆☆☆

隠れオタクがそんな怖いことできるわけない^^^^^^
ブリーチ系列とかキューティーハニーなら大丈夫


12 友達との会話の内容はほとんどソッチ系?

☆☆☆☆☆

そんなオタクな友達一人もいない^^^^^^^^さみしす


13 コミケ行ってみたい?(言ったことある?)

★★★★★

0313のケンジさんがたまーに行ってるみたいなので、
そのためだけに行きたい。でも勇気はない\^0^/


14 部屋の中にフィギュアとかポスターとかある?

☆☆☆☆☆

ケンジさんのポストカードなら大量に^^^^^^^^^^^^^


15 部屋に買ったけど積んでる
(未プレイor読んでない)ゲームや本はある?


☆☆☆☆☆

買ったらそく見るお


16 自分ではどんなタイプのオタクだと思いますか?

とりあえず隠れ。チキン。でもオタク否定派。なんでだよw


17 回す5人

もってけ!どろぼー

[ 17:00:53 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← えろ | HOME | からおけ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
