ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § からおけ
2007年08月02日 (木)
腐女子の日記 * アニメ・コミック

唯一アニソン歌える間柄の人と5時間ほどカラオケ行ってきました
本気で唯一の人なんで、勿体無くてアニソンしか歌ってこなかった^^

とりあえず片っ端から歌ってたから半分だけ歌ってるのがほぼだったんで履歴100越えてた^^q^
でもまだ歌いたりないとかいう。 多分アニソン一切なしなら3時間が限界w
またしても他の人から誘われたけどさすがに断った。男と2人で行く気は微塵もない
やばいやばい自分絵が下手すぎるやばいやばいやばいやばい
中途半端に完璧主義の自分がむかつくぜ^^^^^^^^^^^
完璧にしたいなら最後まで完璧貫けよこのくそ^^^^^^^^^

いつまでたっても絵をかくことがたのしくならない

一生好きになれないかもしれない苦痛orz

[ 00:41:01 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 ← オタク自己申告バトン | HOME | 暑中見舞いきかく

COMMENT

相方募集してます。森澤様のサイトのリンクもはりますので、私のサイトのバナーも張ってもらえませんか?ほぼ毎日足を運びたいと思っているのでよかったら拍手お願いします。
リンク▼
http://yaplog.jp/natural-bory/
バナー▼
http://hitman.aprk.net/uploader/src/hs0240.jpg_04eW7D4N8hYGxYReH0rQ/hs0240.jpg

よろしくお願いします!!
2007.08.02 (13:44) | URL | [EDIT] |
初めまして^^申し訳ないですが自分は相方は募集していません。
またランキングにも興味はありませんのでご了承くださいませ><

それと相互リンク、ということでよろしかったでしょうか?
そちらのサイトに遊びにいかせてもらったのですが、msnサーバーから
ログインするように強要されるようなメッセージが出てきてしまいましたので
そちらのチェックをしていただいてからリンクさせてください><
2007.08.02 (14:05) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.03 (11:16) | | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
