ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § どっちが萌えバトゥン♪
2007年09月29日 (土)
バトン * アニメ・コミック

〈どっちが萌えバトゥン♪〉

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する



・ブレザーVS学ラン
ブレザー派。 学ランのほうが書きにくい><
・爽やか系VS秀才系
秀才系 おバカさんもいいけど基本的に頭がいいほうが好き(σω`)
さわやかよりドロドロしたのが好き^^^

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
銀縁!!!
珍しいけど、銀縁が似合う女の子が好き!!

・照れ顔VS膨れ顔
テレながら膨れてるのがおいしいです^^^

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡でヘタレだとかわいい

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
直球ストレートに「愛してる」で

・受けVS攻め
この質問で自分の受け攻めが判明しそうで怖い^w^;
どちらでもいける男らしい?子がよい

・年下VS年上
年上派。
なんかショタとか無理だ
(アギアキは断固ショタじゃないと言い張る)

・硬派VS甘えん坊硬派
硬派で。誰に対しても軟派な方が扱いやすい

・ツンデレVSヘタレ
究極の選択ktkrwwwwwwwwwwwwwwww
年上ならヘタレ、でも基本ツンデレです。
(ブラクラのツンギレはよかった^^^^^^^^)

・長髪VS短髪
バッサバサに荒れ果てて、色抜けた長髪が好き
でも黒髪でも好き。バサバサ好き

・ショタVSオヤジ
オヤジしか私にはいない、

・包帯VS眼帯
実はエアギアで散々眼帯書いてたくせに包帯がいいとか言い出す
眼帯で拘束はできないんだz

・バスケVSサッカー
バスケバスケバスケ
あんなの誰がやってても見惚れる!!!!!!!!!

・猫耳VSうさ耳
猫耳><

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
『メチャメチャにしてやるよ』じゃなくて『メチャメチャにしてやんよ』がいいwwwww
普通の音程で『どうしてほしいんだ』がいいれす^^^^^

・足組みVS腕組み
女の子なら足組み、男の子なら腕組
男が足組みするなら机に投げ出すかんじでお願いします

・天然系VS不思議系
どっちもビミョ

・銀髪VS黒髪
黒髪で伸ばしっぱなしのバサバサの髪g

・タレ目VSツリ目
たれ目のキャラのほうがエロいから(相場)好き^w^

・主人公VS悪役
アンパンマンより断然バイキンマン
メロンパンナより断然ドキンちゃん

・ツッコミVSボケ
ボケがいいなぁ。なんとなく

・浮気性VS一途
浮気性!!!!!!!!!!フラフラしてる子好き!

・殺伐VSのほほん
殺伐
あの乾燥したような空気がすき

・金髪VS茶髪
リアルに金髪似合う人を見てみたい。まだ日本人ではいないなぁ

・小悪魔系VS姫系
いnb

・優しい嘘VS残酷な真実
優しくしないで優しい人よ。これ以上の嘘はないよ

・メイド服VSセーラー服
se-ra-

・うなじVS鎖骨
鎖骨!!!!!!!!!!!
鎖骨が出てる人憧れる!今自分もがんばって出そうとしてます

・手先VS足先
手ふぇち 一度指とかつかむと離したくないw
足の指長い人はエロイよ

・八重歯VS前歯
八重歯 前歯とか想像できないんですが;;;

・軍人VS忍者
軍服はぁは

・戦闘キャラVS見守るキャラ
強い子みんな好き^^

・髪を結わえるVS髪を解く
髪をとく あの1回首を振って、それに従う髪が神

・迫力美人VS控え目美人
気の強い子スキー

・魔術師VS騎士
魔術師 白魔法とかかわゆす

・俺様VS奥ゆかしい
オレ様!!!!
ナルシストになれるだけの自信と それに担うスキルがあるなら

・ピアノVSギター
ドラムがいいなとか反抗してみる

・ギムナジウムVS旧制高校
ギムナジウム
日本の歴史ってちょい苦手

・お医者さんVS看護婦さん
黒いナース服が好きです

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
ひらひらミニスカの、あのひらっと感が

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
京都の方言ってなんかセクシー
本気で覚えたい

・巨乳VS貧乳
微乳派と答えるも、書くとみんな巨乳orz

・日本刀VS銃
銃の型にもよるけど、日本刀で!
あのスラッとしたフォルムがいい

・ちら見えVSもろ見え
もろ見えとか、正直、萎える

・デジモンVSポケモン
デジモンめちゃくちゃみてたけど
キャラはポケモン(実はあんまり見たことないんですが)

・強がりVS泣き虫
強がって涙見せないっていうのが

・魔王陛下VS勇者
悪役!悪役!

・夢小説VS小説
基本的に活字読まないのに、小説はキツすぎる
夢小説書いてるくせに、1年間に本1冊読めばいいほう

・背が高いVS背が低い
断然高いの!!
ひょろ長いちょっと筋肉質な細身の(ry
キスのときにがんばる姿が笑えるw

・笑顔VS泣顔
え、これ私が泣き顔とかいったら微妙なんじゃない?^^^^^

・ぽっちゃりVSスリム
ひょろ長いちょっと筋肉質な細身の(ry

[ 06:21:27 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← 10年後 | HOME | ともだち?コイビト?バトン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
