ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おままごとバトン/強制バトン
2007年03月25日 (日)

*おままごとバトン*


~ルール~
名前1つでも書かれた人は強制☆
思いついた人はじゃんじゃん書く★

1恋人
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ラルはんがこの項目答えてなかったからあえて私はここでラルはんだと言い張る^^q^
ちなみに旦那は虎猫さんで愛人ははーちゃんだよ!><**


=======


■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
2お母さん(またはお父さん)
ちょっといないなぁ

3お姉ちゃん(またはお兄ちゃん)
常に潮先輩><

4妹(または弟)
合うたびに「おにいちゃんv」ごっこしてた記憶があるのでw

5ペット
カラスが欲しいなぁ

6師匠
○ス○ルにイ○○さん○水さん(*ノノ)もう大好き(*ノノ)

7非常食
6と7で私の名前があってびっくり、というか、ラルはんが言うと
本当に食べ物みたいな感覚で見られてる気がしてwwwwww

8デザート
ラルはん(´3`)からあげくんレッドで

9桃
はーちゃん、なんか、桃って、エロスなイメージがあるので

10萌
ベル^^^^^^^^^^^^^^^^^^ラルはんとお揃w

なんか、ジャンルが違う人ばっかり・・・・.:'orz':.



================


■ステータス

[HN] 森澤樹蘭
[年齢] ひみつ><
[職業] サボり魔学生
[病気] 物忘れ症候群
[性格] チキン、マイペースすぎるorz
[口癖] はぁは ちょwww これ口癖じゃない^^^
[靴のサイズ] 22.5cm
[兄弟] 可愛くない弟とか
[ペット] 白い毛に蒼い目のにゃんこ

■好きなもの

[色 ] 
[番号] 0、8 奇数がきらい
[動物] 猫派 夢はカラスを飼うこと(法律上無理です)
[飲みもの] 野菜ジュース 濃厚ベジタブルがオススメ
[本] 不思議の国のアリスやらマザーグースが好きです
[花] 薔薇(黄色とピンク以外/ピンク+緑のバラは特に好き)

■質問

[髪染めてる?] よく聞かれるけど地毛です
[髪の毛巻いてる?] パーマかけてたけどとれてからは巻き巻き><
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] ないよ><
[カンニングしたことある?] 個人でも集団でも^^^
[お酒飲む?] 社交辞令でちまっとなら カクテルは好き
[ジェットコースター好き?] 怖くて乗ったことない.:'orz':.
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] できれば もちょっと 都会に
[もっとピアス開けたい?] めんどくさいからいいや
[掃除好き?] 好きとか嫌いじゃなくて、できない
[丸字?どんな筆記?] (丸字+達筆)÷2
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってる。skyp全盛期に買った
[運転の仕方知ってる?] 全然
[携帯何?] そふとのシャープ
[コンピューターから離れられる?] まず無理でしょう^^
[殴り合いのケンカしたことある?] 多分数えればある程度は
[犯罪犯したことある?] (゜3゜)~♪
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない!
[ウソついたことある?] ない人なんていないでしょ
[誰かを愛したことある] ないと思う^^
[友達とキスしたことある?] 友達とはない><
[誰かの心をもてあそんだことある?] 何だこの質問w
[人を利用したことある?] 人を顎で使う人間ですから
[使われたことは?] 多分数える程度だと
[浮気されたことある?] ない><
[何かを盗んだことある?] 昨日弟の100円いただいた
[拳銃を手にしたことある?] え、おもちゃ?

■今現在

[今着てる服] ネグリジェ?っていうの?
[今のムード]  Good knows...で夜でも元気
[今のテイスト] ごちゃまぜがテーマです
[今のにおい] 湯上りさっぱり臭
[今の髪型] セット中
[今やりたいこと] スクアロー?スクロアー?の続きを書きたい
[今聞いてる音楽] Good knows...ハルヒちょういい曲
[一番最近読んだ本] リボーン14巻 昨日貰ったので
[一番最近見た映画] ヴぇネツィアコード
[一番最後に食べたもの] ネック
[一番最後に電話でしゃべった人] ラルヲタの友達
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生物はいても人類はいないだろ
[初恋覚えてる?] (*ノノ)
[まだ好き?] わかんね
[新聞読む?] 読まない><
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] あんまり
[成績いい?] 知らない><
[帽子かぶる?] 極稀にニット帽なら
[自己嫌悪する?] きっと毎日してる
[何か集めてる?] 人体解剖図鑑Ⅱ 2回目でシークレット出たからもういいけど
[親友いる?] 境界線が微妙だけど、多分いると思う
[身近に感じれる友達いる?] 絵が上手いヤツがいる
[自分の字すき?] 別に
[見た目気にする?] それなりに
[一目ぼれって信じる?] うわすげー顔好みってことでしょう?
[ビビビ!を信じる?] そんなばなな
[思わせぶりははげしい方?] 別に
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイすぎて人に話しかけられないです><><

■自分のこと

[よく物思いにふける] 覚えてないからなぁ
[自分は性格悪いと思う?] よくはないかと
[いやみっぽい?] それはないとは思うけど
[天使?] あんなにお尻ツヤツヤしてないです
[悪魔?] あんなにお尻が(ry
[シャイ] シャイで、お店の人に物がどこか聞けない.:'orz':.
[よくしゃべる?] 
[疲れた?] スクアロー?スクロアー?書きたい

[ 00:58:22 ]  バトン | TB(-) |  CM (4) |

 ← メッセ)悪魔ベルを全世界に広めるの会 | HOME | 上腕二頭筋って、さ、

COMMENT

うへうへ恋人とかε=(*ノノ)
私も恋人欄に樹蘭はんって書こうとしたけど嫌がられたら悲しいからやめた^^^^^^^^^^^^^^^
え、ちょ、冗談ですからwww食べ物感覚でみてませんからww
デザートで私ってのもびっくりしたけどからあげクンレッドってwwwwあ、あなたにレッドは渡さない(`ε´)私のものだ!まじでうまい

毎回樹蘭はんの名前間違いには驚かされるwwスクアローtって・・・・え、なに、素で間違えてる^^?
あとラレレを使うのはやめなさいww超絶恥ずかしいですwwんもう(*ノノ)
2007.03.25 (13:31) | URL | [EDIT] |
(*ノノ)きゃっ恋人両思い(*ノノ)
うんラルはんから恋人って書かれたら嫌がる^^^^^^^
小腹が空いたらラルはんを、お夜食にラルはんを!レッド食べたことない

いや普通にスクアローだと・・・・だって言いやすいじゃん
もう照れ屋さんねラレレ
2007.03.25 (14:03) | URL | [EDIT] |
おっと!
アタシの見間違いじゃなければ…
お姉さんのところにな、名前がぁっ!!
マジでありがとう(*ノノ)
じゅらちゃんかわいいなぁーもうw
2007.03.27 (15:12) | URL | [EDIT] |
ああああ潮先輩に見られた(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)
お姉さまの雄姿をネットで見られる日を日々いのっていますよ!
携帯サイトだろうがPCサイトだろうが毎日行っちゃうよラレレ!!
2007.03.27 (17:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
