ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § べる

ベル
ラルはんのお誕生日に書いたものの、気に食わなかったので
昨日書き直した^0^/時間有り余ってたから余裕よゆ^o^
ちなみにこっちの没ベル


>>ラルはん

キュートボーイ・ベルいただきまっした><><><><******
くっそうかわいいなこの野郎。うpしていいよね、ね、ね、異議は認めん
昨日学校サボって、携帯を放置プレーしてたところ
いつもはサボっても友達(in学校)と電話してたせいか、今回連絡なしだったんで
何十件と着信履歴とメールが届いてて正直怖かった、怖かった、

家行こうか? とか
おかゆ作りにいく! とか
誘拐されてない?それとも拉致? とか

まだ病気かサボりかも分かってないのに^^^^^^^^^^^おいおい
テスト前なんだから気にせずに勉強してくれよwwwwwww


とりあえずサイトで現状報告してきます。ただ落ちこんでただけです。さーせん

[ 11:25:47 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 ← おめでとう | HOME | そろそろクローム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
