ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § メッセ)悪魔ベルを全世界に広めるの会

20070325170133.gif
今日はスクアーロ?うp

========

さてさて今日はベルについて語る日であろう。
今日のログより

ラルはん の発言:ベルフェゴールって本名じゃなさそうだしさ^^
jura の発言:('Д')うそん
jura の発言:本名じゃないならベルフェゴールドでいいじゃないっスか^^^^^^^^^
ラルはん の発言:ベルフェゴールって悪魔の名前とかそんなんだったきがする><ってちょwwwww
ラルはん の発言:おまwwwwベルフェゴールドはダメwwww

jura の発言:今ちょっと調べたんだけど
jura の発言:ベルフェゴール=人間界の結婚生活などをのぞき見る悪魔
ラルはん の発言:最悪だ^^^^^^^^^^^^^
jura の発言:牛の尾にねじれた二本の角ってすごいもゆるんですが
ラルはん の発言:ちょwwwいやよベルは王子でう人間です(`ε´)

(ここでねじれた二本の角絵を書いてみる)

jura の発言:てらもゆる
ラルはん の発言:あ(´д`*)それはいいかもしれない
jura の発言:ほらほらほらほらほら
ラルはん の発言:(゜д゜;)
jura の発言:これは決定ですね
ラルはん の発言:くそう まけたぜ
ラルはん の発言:くそ、ちょう萌ゆるε=(*ノノ)

これは広めなければ・・・!!

画像ないとなかなかこの感動が伝わらないのですがラルはんが今週中に
書いてくれるらしいのでupさせていただく><><ご期待あれ!


ちなみに角一本だとこんな感じ
20070325172449.gif




やはり萌えは終わらなかった

[ 17:17:34 ]  メッセログTB (0) |  CM (0) |

 ← 悪魔ベルを全世界に広めるの会 本部 | HOME | おままごとバトン/強制バトン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

Trackback

  この記事のURL:
   http://juram.blog97.fc2.com/tb.php/15-be7e4d66


HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
