ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 『意味わかんないよ!なバトン』
2007年10月30日 (火)
バトン * アニメ・コミック

『意味わかんないよ!なバトン』

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
 森澤樹蘭です。愛を探しています

 □学生さんですか?
 ピチピチの学生です(*´∇`)ノ Hey!say!●にも入れますw

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
 基本的に絵描きな文字書きです。言えば写真もとるし、お題も書きます
 □ところで貴方何してるんですか?
 メールしながら、電話しながら、キーボード打ってまふ

 □違いますよ、このバトンやる前です。
 香水をアトマイザーに入れてました

 □何故このバトンを?
 まわしてもらったんで

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 つめたwwwwww(;ω;)

 □ん、どーでもいいよそれ。
 orz

 □貴方は学校にいって何するんですか?
 苦痛を味わってきます。そして苦痛を味あわせに行きます。

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 まじめだお(´・ω・`)

 □キレナイで下さい。
 キレてないっスよノシ

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 今ので十分。ちなみに3代目です

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 いや絵描きなんじゃないでしょうか・・・

 □まぁ、いいでしょう。
 orz

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 サボります。サボり癖が治らなくてこまるー

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 ギアサイトでオリキャラとかたくさん出しすぎて申し訳ないwwwまだ出てきますよノ←

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 父・母・弟・愛猫

 □へぇ。
 ふぅん

 □そんな怒らないでください。
 キレてないっスよノシ

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
 セブンティーン(流石に卒業しろw)、cawaii たまにsmartかsamurai(メンズ物)

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
 STは微妙。cawaiiはいい情報あり。smartはシンプル好き。samuraiはアメカジかこいい。

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
 あら、ありがとうヽ(´ー`)ノ来るもの拒まないよ私は

 □今一瞬、間があきましたよね
 余裕です

 □本当ですか?
 本当です

 □好きな漫画について教えて?
 ARIA好きだ。DOGS・・ていろいろあるから以下省略

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 絵がきれい≠おもしろい  いろんな意味で腐ってます。

 □健全さんですか?不健全さんですか?
 不健全です。常にいろいろと考えてます

 □サイト、もっていますか?
 3個くらいあるよ

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 お前はもう私の手中の中だ

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 あの手触りたいとか、抱きやすそうな体系かどうかとかwwwwwwwwwwリアルww

 □得意料理ってありますか?
 先週はプリン作りました!

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 伊達に料理するとこでバイトしてないよ(*`3´)

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 まうす とぅー まうす

 □したことありますか?
 チョコチップゲームは基本中の基本

 □笑
 (*`3´)

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
 あんまり・・・・あんまり・・・・

 □どんな顔文字一番使いますか?
 ><  \^0^/ コレくらいしか打てないwwww

 □もっとあるんですが、いいですか?
 秋田

 □飽きたっていったら殴っていいですか
 秋田米のことだよ何言ってるの^^^

 □頑張って答えて下し。
 うぬ

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 それはいい案だ

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 ちゃんと手は洗うのよ~

 □ただいま
 早かったね。ちゃんと手洗ったの?

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
 アンカーで

 □10人以内でお願いします。
 ワオ余裕で10人以内www

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
 乙!

[ 17:10:32 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← はっぴーはろうぃーん | HOME | もへな絵柄のクローム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
