ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 何かのバトン
2007年10月31日 (水)
バトン * アニメ・コミック

1031のコピー
これは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです
自分の字が皆様に見られてしまいます。

1.日記名
2.HN
3.一言
4.落書き
5.回す人


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
嬉⇒そろそろ年賀状の季節b
怒⇒記憶なし
哀⇒ベルが出てこない、ラルはんがネットに出てこない
楽⇒いい感じに何かが書けた(何かは覚えてない)
◆最近の好きな食べ物は?
相も変わらず 豆腐 こんにゃく

◆最近好きな音楽又は着信音は?
アニソンばっかりとラッドとか。
リボーン勝手にイメージソング集とか集めてるwwwほしい人あげるよ^^^^^^

◆最近の口癖教えて♪
むにゃむにゃ

◆最近出かけた場所は?
東京

◆好きな色は?
紫ブームきた

◆嫌いな色は?
蛍光色

◆携帯の色は何色?
紫w

◆回してくれた人の心の色は?
誘いうけMなハートフルピンクのラルはん^^^

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤→ラルはん
桃→はーちゃん
橙→ラル半
黄緑→ラルはん
緑→ラルはん
水→ラルはん
青→ラルはんの弟
紫→ラルはん
黒→綾ちゃん
灰→ラルはん
白→ラルはん
ラルはん全色私とか普通にイジメだろwwwww

[ 17:41:01 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← SMちゃっく | HOME | はっぴーはろうぃーん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
