ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § SMちゃっく
2007年10月31日 (水)
バトン * アニメ・コミック

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!
*○×で答えること。

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

× いや普通に悶えるだろw

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
× 餌はやってしまう><

☆よく行儀が悪いと言われる
○ でもちゃんとした場所ではいい子にできる

☆掃除が大の苦手だ
○ する気もありません

☆よく親子喧嘩をする
○ よく喧嘩腰(私だけ)

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
× 他のひと呼ぶ、他の人のせいにする

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
○ たまに本当のこと言わないw

☆リレーは得意な方だ
× 運動はやばい

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
× 10分はハブラシ咥えてる

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
× 人にたのむ^^(他力本願人間)

☆球技系のスポーツが好きだ
× スポーツ興味なす

☆逆に水泳などは嫌い
○ 水泳は結構好き

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
○ 右利きだしな

☆朝に弱い
○ 朝はモーニングコールしてもらってる

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
× ないないwww

☆ハンカチなんか持ち歩かない
○ 正直使わない

☆甘いものがあまり好きではない
○ 好きだけど食べたくはない

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
× いやいやいやwwwwwwwwwwwwww

☆友達に叩かれると、叩きかえす
× 張り手か言葉の暴力で返す^^

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
○ 風邪ひいいててきつい


?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM


S中間M あぁやっぱりwwwww受け鬼畜の名前は伊達じゃなかったww

[ 17:57:15 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← 年賀状の準備期間は秋からなんだぜ? | HOME | 何かのバトン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
