ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 強制バトン
2007年11月06日 (火)
バトン * アニメ・コミック

風邪で、鼻つまってて、喉かれてて、電話したら
お前(声が)エロいから電話してくんな、言われて久々にヘコんだ
絶対にそんなことないと思うんだけどな・・・・涙


【強制バトン】

☆☆ルール☆☆
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】

1 家庭教師ヒットマンREBORN! イメージソング 全曲洋楽Ver 全曲持ってるノ
2 空蝉ノ影 リボーンVer 原曲自体が好きなんです^3^
3 REINCARNATION エロいと不評なので歌わないけどw
4 Forフルーツバスケット(岡崎律子さん) いつだっていつまでも大切です
5 WhiteLipsメドレー 凪がよすぎ
あえてアニソンキャラソン、リボーンあたりで攻めてみた

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
1 手が好み
2 抱きやすそうな体(薄いのは嫌い)
3 制服からチラ見えするのが黒インナー(●´ω`●)
4 髪の毛茶色でクセ毛
5 エロいけど実はストイック
なかなかそんな人いないってところがまたまた

【3:人生の失敗を5つ】
1 「中学の時に・・・・むにゃむにゃ」中一病でしたw
2 「性格上の問題」
3 「色んなものを切り捨てちゃったこと」今思うと申し訳ない
4 「パソコンにハマったこと」いや後悔はしてないけど
5 「もっと単純に生きてればなぁ」

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
1 「ケンジさんのカレンダー」
2 「パソコン」限定色の紫かわゆす
3 「携帯」ボーダ時代の、紫かわゆす
4 「ネックレス」めっちゃジャラジャラついてる
5 「HN」すごく好きなんだ

【5:幸せなひととき5つ】
1 「皆がいて構ってくれるとき」ボケは一人では成り立たない
2 「カラオケしてるとき」
3 「とろとろ電話してるとき」
4 「なにかに真剣になってる」あまりないけどw
5 「風呂で歌う」結局歌うんかwww

[ 22:03:37 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← タイトルなし | HOME | aああああああっ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
