ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 別れます
2007年11月12日 (月)

【ルール】
 ・ これは地雷バトンです。 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
 ・ タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

◆現在のメアドの意味は?
-砂糖のような.しょっぱい水-@ボーダ
間挟んで樹蘭を入れてるwwww

◆今の着信音は?
電話は ドラゴンアッシュ
メールは ケツメイシ
昨日までは「ほてらす熱帯夜~♪」だった

◆待ち受け画像は?
学校内のごにょごにょ

◆お酒は飲める人?
たぶんカクテルくらいなら大丈夫なんじゃ

◆好きなお酒は?
銀座は甘すぎた。パートナーうまひ

◆お酒の失敗を教えてください。
いやいやいや^^

◆ストレス解消法は?
特になし たぶん消化してない

◆今この瞬間の髪型は?
ボブの人がエクステつけたような

◆今この瞬間の服装は?
なぜか中のシャツまで前開き全快で制服wwww

◆あなたの勝負服はどんな感じ?
(この前もらった)ピンクのTバック一丁^^^^^^^^^^^^^^

◆煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないし好きじゃない

◆あなたの人生で一番の良い思い出は?
けん○○○~~~~~!!!!!!!

◆口癖は?
ちょめちょめ まじ? お前大丈夫? え、ちょ、 いやいや~ もふもふ

◆これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
・ニンギョヒメ
・Forフルーツバスケット
色んな意味でもやばい

◆その理由は?
岡崎さぁぁぁぁぁぁぁっtっtぅtん!!!!!!!!!!1

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わんない、自分の趣味+追加で聞く程度

◆結婚は何回したい?
金があればあるだけ

◆生まれ変わったら何になりたい?
何しても当たり触らない子

◆異性の友達はいる?
普通に^^

◆男女の友情ってあり得る派?
有り得るんじゃない?

◆それはなぜ?
世界にはいろんな人がいるんだから

◆グッとくる異性の仕草は?
ペン持ってるとき

◆異性の第一印象、まずどこを見る?
顔→体

◆外見で好きなタイプは?
身長と横幅が私好み ああああ抱かれてー!!!!!とかおもうわたしオワタ

◆内面で好きなタイプは?
さっぱり

◆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
ないってのはまずおかしいだろ

◆最近あった小さな幸せを教えてください。
久々にカラオケ行って8時間ノってきた

◆最近あった大きな幸せを教えてください。
新しいお気に入りが見つかったこと

◆最近あった小さなショックを教えてください。
好みだった子の声がいまいちだったこと

◆最近あった大きなショックを教えてください。
その子が変わった人で4股してるとか言われたこと うそだろおい^^^^^^orz

◆今やりたいことは?
ベル書きたい 年賀状書きたい 学校サボりたい

◆財布の中身は?
さっき弟から5000円もらったから1万3000円ちょいくらい

◆何歳(いつ)に戻りたい?
今は今で素敵

◆じゃあ、愛されるより愛したい?
愛すのはめんどくさい^^^

◆最近のマイブームは?
年賀状ブームだす(世間が)

◆1日の睡眠時間は?
大体5時間

◆今まで何のバイトした事ある?
飯作るやつ。おかげで家庭科はなかなか

◆(今の)学校生活楽しい?
ごちゃごちゃなりに楽しいよ^^*

[ 18:59:59 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← あああああ | HOME | あうあう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
