ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 蒼目
2007年03月27日 (火)

 極寺up

今日極寺を色塗るために、カラー資料探してたんですけど
あの人目青いんですね、へー、ふーん(←青い目スキーなので嬉しいらしい)

しかも私の好きな緑の混じった青なんですね、青みの緑 へー、ふーん
しかも銀髪かー、ふーん  でも長髪ではないなと自分の萌要素を再確認


・しっとり黒髪短髪赤目
・サラサラ銀髪長髪蒼目
・傷んだ半端寸金髪    が ちょう ぜつ 好きです


ギャルゲー塗りじゃなくて、エロゲー塗りをしたい今日この頃

[ 20:37:50 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 ← じゃこじゃこ | HOME | 悪魔ベルを全世界に広めるの会 本部

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
