ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 絵バトン
2007年12月04日 (火)

ぴか

【絵バトン】
1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
>> ktkr

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
>> 中一くらい?
3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
>> 3,4年くらいじゃないかね

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
>> 遠慮願いたいwwwwwww

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

>> 比較的最近だけど、オエビで鉛筆で書くのがお気に入りだった

6.では何塗りをメインにしてますか?
>> エロゲ塗りがしたいけどむにゃむにゃ( ´Д⊂

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
>> たのつく人と、オのつく人が特に(*^ε^*)

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
>> 自信なくて潰れそう^^

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
>> すとっぱー

[ 20:50:31 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← いいないいな | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
