ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § あけおめ!
2008年01月03日 (木)

あけおめ
あけましておめでとうございます^0^/

また今年もまったり頑張りますノ
明日から学校なのでさっそく頑張りますノorz

そういえば11日はSOの3周年記念か・・・・何しようかな。



▼頭が良さそうだ>じゅらはん 頭いいギャルktkr
▼ナイスバディそうだ>じゅらはん えちぃだからねjさんは

新年早々ネットで晒し上してるやつだ誰だよ^^^^^^^^^^^^^^^^^###
オタクにしてはちょっと派手なだけだよw
はーちゃんの私生活に比べたら地味なものです^^
しかもはーちゃんCDケース装備してるじゃない^^いやはや敵いませんよ^^

[ 23:34:40 ]  日常 | TB(-) |  CM (4) |

 ← リボーンブログやめることにしました | HOME | 初 凪+髑髏

COMMENT

こんばんは、あけおめ(;´∀`)
あやちゃんえろサイトになってたな。びびった^w^

萌絵になってもザンザスを忘れないでね。たまに萌絵で書けばいいと思うよ。ざんすく万歳(〃´・ω・`)ゞ

ちょwwwwあたしの私生活普通だよwwwwむしろ地味目だよ
若干夜遊びが好きなだ け だ よ

CDケース装備?なんかきいたことあるような、いったことあるような・・・・なんだっけwwwwwwwwwwwwwww
2008.01.08 (16:16) | URL | [EDIT] |
あけおめ^^^
まさか18禁にするとは私も想像しなかったよ^w^

萌え絵は初音あたりだけだから安心してwww
萌なザンザスは勘弁^^ザンザスは私の中で亡き者になりました

夜遊びが出てくる時点でアウトですwwww
門限は6時までですー><

『ラルはんに聞いたんだが、はーちゃんはアレがデカいのか・・・?』
『あぁ^^もうCDケース付いてるよ、何枚でも収納できる』
『\^0^/マジカ』
2008.01.08 (17:51) | URL | [EDIT] |
だよね。日記の更新速度が前にもまして遅いぜ
説教してやってよねプンプン><

ま じ か よ
殺すなやー!じゃあ、ロリスクアーロでいいや。ルッスーリアでもいいよ・・・あ、似合いそう

えー・・・最近の若い子はヤンチャ盛りなんだよー?
ほら、その証拠に妹が無断で家出友達を家に入れてるじゃない^w^

ああ、なんかそんなこと言ったこともあるようなwww
アレってアレだろ?またの下にぶらさがってる蒼いコブだろ?
2008.01.11 (21:29) | URL | [EDIT] |
よね。はーちゃんから直接言ってやってよ!
チキンだから学校サボって更新してる私は文句言えなひ^^^

今日久々にアニメ見てたらちょうどXが死ぬやつだったww
ルッスとか久々に聞いたお名前です^^^^^まぁ考えといてやんよ

家出娘ktkrwwwwwwwww
『あ、大丈夫ですよ飯はコンビニで買ってくるんで』
『いやいや聞いてない聞いてないwww』の会話が繰り広げられるんだろ!

またにぶら下がるまでは許そう、だが蒼いってなんだよwうっ血してるwww
2008.01.12 (11:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
