ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 友人バトン。
2007年03月29日 (木)

友人バトン

1.回してくれたご友人は?
はーちゃんこと・・・・春・・・・と?だっけ?
ドSの変態ヤロです><
2.このバトンを回すご友人を書いてください。
え、そんな人いないよ。仕方ないからダブりラルはんとはーちゃんで



『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
はーちゃん、生きたいように生きてる人だ
そしてからかわれているラルはんも面白い、からかう私が

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
怖くて誰ともできない.:'orz':. というか既にもう旦那が(ry

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ラルはん 良識人^^

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
7.超能力が使えそうなご友人は?

エロパワーで何でもできそう

8.カワイイ!なご友人は?
甚振られてあせあせしてるラルはんはかわゆい(*ノノ)

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
はーちゃんを逆に突き落とす^^v

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
できない><

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
ラルはんとはーちゃん
パンツトークにとりあえず誘われたのでw
くまちゃんパンツとか忍ばせてあったらこっそり捨てるつもりです^^

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
スプー^q^

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
はーちゃん→鞭エロ担当
ラルはん→村人A本気で、すごく、ぴったりだと思うんだ私も

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
はーちゃん→エロ本と勝負パンツ(赤or紫or黒 全3色より)
ラルはん→例の裏話CDを^^^今度は緑川君をあげるよ^q^

[ 13:29:32 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← 悪魔ベルについてのレポート | HOME | じゃこじゃこ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
