ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § KAITOお兄ちゃんをかいてみた
2008年01月14日 (月)
腐女子の日記 * アニメ・コミック

0113のコピー
KAITOお兄ちゃんはです、ます口調だといいな
ミクちゃん、リンちゃん、レン君で呼んでほしす

ミクの前では、MEIKOお姉さんって呼ぶのに
2人になるとMEIKOって呼び捨てで呼ぶからミクが嫉妬していつも膨れてるとよい

カイミク兄妹かわいいな  妄想乙/^0^\


明日はアップルパイ作るぞ(^ω^)ノ
カロリー60%SALEの大バーゲンのために生地から捏ね回す!
バターもオイルも使わない!そのかわり林檎たっぷりで楽しみ( ´,_ゝ`)

[ 01:16:41 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 ← KAITOお兄ちゃんにお願いしてみた | HOME | rog

COMMENT

すみませカイトカイトに今されているので思わず手が止まらないorz
相変わらずjuraさん絵がうますぎる・・KAITO可愛すぎます。抱きしめたい(自重
2008.01.15 (01:00) | URL | [EDIT] |
浅神さんがカイトリク受けてて
激しく淡い期待を抱いているのは何を隠そう私のことです^^^^^
ついでにミクを添えてくれるのを淡く激しくkt(ry

あぁもうヒヨが出てきてる時点でハァハしてたのにww
相変わらずよく遊びに行ってますよハァハ
2008.01.15 (17:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
