ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 彼女できました
2008年01月20日 (日)

0108.jpg
ひばりサーチ様で描かせていただきましたノ
10年後設定で描こうとしてて、どうしても似ないなと思ってたら、
10年後とでは髪型の設定が違うことが後々に発覚、な曰くつきの作品



『強制バトン』

 *ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
= A =

・学級委員をやったことがある
  →○ あのころは調子乗ってました
・長(男)女である
  →○ 下に下っ腹の出たヤツが1人
・相談されることが多い
  →○ すぐ忘れるので掃き溜めにはいいらしい
・お年寄りには必ず席を譲る
  →× 田舎だから混む場所がないwww
・成績は中の上より上
  →× 学校では下の中w皆よすぎw
・人前でメイクするなんてありえない!
  →× 皆で一緒に~ってことが多い

丸の数【3】個


= B =

・何もない所でよく転ぶ
  →○ 何が起きた?とよく聞かれる
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
  →× 大体狙ってる
・好きな色はピンク
  →× ピンクの小物も服もあるけど、特に
・人に比べて行動が全体的にゆっくり
  →○ ゆったりまったりしすぎて
・何か集めているものがある
  →○ 昨日は使いもしないのに商用利用おkのフォント集めてた

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
  →○ しゃぁない

丸の数【4】個


= C =

・初対面の人と話すのが苦手
  →× 時と場合により。男でも女でもテンション上げれば大丈夫
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
  →○ でもまったりなので付いていくとは限らない
・人前に出るのが苦手
  →× 普通
・校則は破ったことがない
  →× 校則違反なので学校には早くくるようにしてるw
・細かい作業をするのが好き
  →○ いちど流れ作業とかしたい

丸の数【2】個



= D =

・女友達より男友達が多い
  →○ 携帯みたら男の方が多かったwきもひw
・声が大きいとよく言われる
  →× 聞き取りにくいといわれる
・自分の知らない子に名前を知られていることがある
  →○ なんか皆知ってたw先輩も知ってたw怖いよw
・自分のまわりはいつもにぎやかだ
  →○ にぎやかなメンバーしかいない
・文化祭や体育会は燃える!
  →○ 応援するだけだけど
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
  →× もっと学校に来ることに意欲を出しましょうとか書かれてた気が

丸の数【4】個


= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる
  →○ 20代くらい?(見た目じゃなくて)この前14才とか言われたけどwそれ無理あるw
・1人でいるほうが楽
  →○ けどさびしい
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
  →× 眠い?の間違いだろ
・自分はめったに怒らない
  →○ イラつきはするけど怒らない
・早く結婚したい
  →× まったりでいいよ
・学校の友達に言っていない秘密がある
  →○ ごめん私隠れオタクなんだ^^^^^

丸の数【4】個

------- 

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


-------

BDEが一番多いんだけどw 元気だけどちょっと天然大人な感じとか長いw

[ 13:18:21 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← りんっりんにしてやんよ♪ | HOME | ニコ動に投稿してもろた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
