ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトンまわす友達とかいない涙目
2008年01月25日 (金)
バトン * アニメ・コミック

あ
悲しまない自分に絶望した!


【ルール】
①タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
②回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
③その変換候補の上位5つを惜しげもなく打つ
④そして次に回す人に新たなお題を指定

1.回してくれた方の印象をどうぞ!

上半身、下半身ともにCDケースをぶらさげてる方です。
CD30枚収納は朝飯前です
2.大好きな人へバトンタッチ♪
涙目wwwww

お題
『みっくみく』(
みとくが二個もあるじゃないかw)

*み→宮っち 見ない ミルク ミッキー 皆
*つ→作って ツマラン 作る 作らない(なにか悩んでる模様) ツボ
*く→くせに 苦楽 車 組 黒
*み→見て 見たとき 見た 見方 見てる(ちょw
*く→くせ  下さい ください 来る


次のお題『かいとみく』  どなたかどうぞ^^

[ 19:30:06 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 ← KITOミクはぁは | HOME | りんっりんにしてやんよ♪

COMMENT

おまえ寂しいこと言い過ぎだろwwwwww



そんなじゅらはんに絶望したwwwwwwwwwww
絶望かー、あたし絶望より、グレンラガンのほうが気になるなー(?
2008.01.26 (04:26) | URL | [EDIT] |
ぜんぜん寂しくなんてないんだから!          (´;ω;`)

早くグレン2巻みたい
2008.01.26 (16:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
