ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 悪魔ベルについてのレポート

>>悪魔ベルを全世界に広めるの会 本部

あああああああああ悪魔ベル書くの楽しいよ楽しいよ!!!!!!!
早くラルはん書けよ!私ちょう真面目に書いたじゃん!!!
初めてあんなでっかいサイズで書いたよA4とかお前何に使う気だよ^^^^^^^

ベル!ベル!ベル!デビル!


あんなにかんばって愛を込めて角書いたのに(今回はバッファロー角で)
A4サイズで書いたせいで普通に画面に入れるために縮小したら、当然のようにつぶれたので
悔しかったのでここで角拡大をup。これでも原寸の半分もない^^^^^
色々試してみた結果、バッファロー角が一番の(私の)好みということが判明
どこぞのキャラと被るぞとか、私も思ったんですけどインスパイアーです><

[ 15:46:56 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ← 頂き物)ラルはんより | HOME | 友人バトン。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

Trackback

  この記事のURL:
   http://juram.blog97.fc2.com/tb.php/20-1e5f5529


HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
