ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § リクエスト^0^

ミク//春を先取りしてみたよ  骸//どこぞのギャルゲーを意識しまくってみた

リクエストの骸と初音をうp
1回ゲーム風にパロってみたかったんだ^^^^^後悔はしてない^^^
台詞枠の処理甘くてごめんなさいパーツ多くてめんどくさくなったんだ^^^

壁紙1024*765 「春を先取りしてみた」


ブログの足跡には必ず遊びに行ってるのですが、最近ヴォーカロイド多くて幸せ^w^
ただよく溜めるから1日で80件とかチェックしないといけなくなるわけですが。

他の人のブログって見ないから他人のブログ見る唯一の機会でありがたい
昔からおにゃのこばっかり描いてたものだから初音を書くのが楽しくて仕方がないです。
そのおかげで気を抜くと萌系の男になるわけですが^^^^^^

本当はこんな絵柄で描きたいわけじゃないんだひぃひ
もっとカコイイ男が書きたいよ(;а;)

[ 14:41:57 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 ← 我が家のミクをしゃべらせてもらったよ | HOME | 上手に描きましょう。ジョーズに描いたら危険です

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
