ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ほふう
2008年03月28日 (金)

一人だけ、二次創作で活動してる人で
本当にこの人はこの作品が好きなんだなぁって思う人がいて。
その人しか今のところ溢れそうな作品愛を感じる見たころない。
攻めるポイントが絵じゃないんだよな。鉛筆で書いたのばっかりだしw
とにかく作品愛が溢れて溢れて、書きたくて書きたくていつもページボリュームあるしw
あぁ本当に伝えたいことがあるんだなって思えるのはすごく素敵だ。
あの人の同人誌は、お願いだからオクには出さないで欲しい。中古の売りにも。
それをするよりも、捨てられてしまう方が素敵な終わりだと思う。個人的すぎるだけど


明日の予定
10時~学校
1時~ジョイフルで飲み会(本当に飲むだけ)
5時~ママとジムでウエストシェイプ!シェイプ!
7時~ジョイフルでちょっと食べ会(再開)
10時 ジョイフル解散

なかなかハード^^^^^とりあえず春休み中に10時間ジョイフル会する^^やんちゃ^^


以下バトン
自分紹介バトン

●あなたの本名は?
純和風な鳥の名前が入ってる^q^

●何型ですか?
b型

●動物占いは何?
チーターだったらいいな

●家族構成は?
弟ままぱぱ

●あなたはどんな顔?
「こいつ黙ればいいのに・・・」ていう顔

●恋人いますか?
いない

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
オダギリジョーは素敵

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
その時々によりけり

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
片づけたのにまったく変化してない

●何処の携帯使ってる?
ぼーだ

●ナンパされた(した)事ある?
ある 逆ナンもある

●モノを盗んだ事ある?
ねり消しを少々wwwwwww

●マイミクに親友いる?
ミクしてない

●短気?
短気

●SとMなら、どっち?
甘えんぼSらしいよ!驚き!

●コスプレ好き?
ROM大好き^^^^^^^^^蝶kさんはぁは

●人生の教訓になった本は?
マザーグースは神

●回してくれた人はどんな人?
いつの間にか仲良くなってたオン友^Q^
今も昔も不朽のベル愛だと私は信じてる

●回してくれた人の色は?
ナチュラル系 前服の写メがそうだったからw

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:=
黒:=
赤:はーちゃん ヒモパンの色
青:=
橙:ラルはん くまちゃんパンツの色
緑:=
桃:はーちゃん 乳っぽい
黄:=
紫:私^0^/



管理人交流バトン

※正直に答えてね

●管理人歴はどれくらい?
結構長い

●名前の由来は?
じゅら もりざわ ±Nimda(自分のお題サイトの名前/本物はCPウィルスの名前)
J M NIM = JeMnim ジェムニム

●何人と直メした事ある?
オンでなら数えたら37人(サイト関係ないけど)

●何人と直電した事ある?
直電したことない=3

●何人友達が出来た?
たぶん、友達!っていう友達は少ない;
貢ぎ屋は増えたとかいえない


※ここから質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね。
①はーちゃん(最近ラルはんが相手してくれないんだもの!)
②ラルはん だがしかし裏で何を思っているのかは不明
③はーちゃん 頭が


⑥皆心配だよ

⑧はーちゃん
⑨はーちゃん

⑪皆うまいよよよよ
はぁは、ちょ、ラルはん愛してる
⑬最近もなにもずっと新参者なんていない
⑭蝶Kさんはやばい、やばい
⑮はーちゃんはカッコよさそうだw
⑯みんな!みんな!みんなってまとめるほどそんなに友達いないけどみんな!

⑱皆でカラオケ行こうカラオケ


21.

①一番に友達になった
②優しそう
③楽しそう
④頭が悪そう
⑤頭が良さそう
⑥頼れる人
⑦飲んべエ
⑧エロイ人
⑨面白い人
⑩寂しがり屋
⑪絵がうまい人
⑫親友
⑬一番最近友達になった人
⑭サイトがお洒落
⑮顔が可愛い&格好いい人は?
⑯ずっと仲良くしたい人は?
⑰好きな教科が体育っぽい人?
⑱会いたい人は?
⑲歌が上手そうな人は?
⑳手料理が上手な人は?
21.付き合うなら(異性)

[ 23:54:16 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← HaHaHaHa-chan | HOME | 枯渇

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
