ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § HaHaHaHa-chan
2008年04月06日 (日)

0405
明日から学校とか、うわぁぁぁぁ(A)

ついにSAIの寿命が切れてしまったので、久々にフォトショで線画書き。
うぉ、書きにくい。。。パスはいまだに慣れないし。。。書く気おきない(A)
フォトショはやっぱり線画はアナログかなぁ。
昔はちゃんとフォトショでも描けてたのになぁ。

てことでpainter頼んでしまった。ラルはん一緒使おうよ^^^



題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
 -・-ルール-・-

?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
?.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
?.そして次に回す5文字設定
回ってきた文字=『そのざきけ』
そのざきけって何wwww


「そ」
・ソコ
・相当
・即座
・(-∀-)
・そう


「の」
・罵られた
・ノーメイク
・野田 (旦那ぁw
・飲み
・飲む (なんか年齢がwww

「ざ」
・雑
・残酷
・残念
・挫折
・罪悪感 (なんかちょっと頭よさそう

「き」
・厳しい
・曲線
・消えた
・急
⌒(n′ω`)n

「け」
・系
・化粧
・券
・ケン
・件

?.タイトル回す人の名前を入れてビックリさせてください
やってやりました

?.つぎの言葉は
【きいてみた】でお願いします。

[ 18:55:29 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 ← わqふう | HOME | ほふう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
