ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ただいま
2007年04月02日 (月)

猫バトン

●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回された何度もやらなければならない。


回す人/ラルはん、はーちゃん バットで打ち返す^^^^


20070402140937.gif

ただいまですにゃ~目玉の親父パラダイス満喫してきましたにゃん><><
ものすごく楽しかったです!!目玉の親父を撫で回してきましたにゃ!
銅像を磨く係りの方、指紋べったりつけちゃってごめんなさいにゃん!^^^^^

目玉親父電車には乗れませんでしたが、最後にもティファニーにも行くことができ
(瞬間風速25M越の中パン2丸見せで写真撮ってたヤツがいたら我輩でしたにゃん^^^)
地元民の方がバンバン車飛ばすので予定よりも早く着いたりご満悦にゃ!

========

新作漫画1冊しか買えなかったの残念にゃ
絵馬を買い損ねたの残念にゃ
廃墟の写真が時間いっぱいで撮れなかったの残念にゃ

========

めも

明智(白いきもいの)
半兵衛(青いきもいの)
バジル(青い炎の拙者)
骸(なっぽー)
たこるくん(たこ焼き)
にゃんこルルーシュ(ラルはんお手本)

ラルはんに悪魔ベル4種書かせる(※一ヶ月)

[ 14:23:02 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 ← ぱいなっぽー | HOME | お留守番ちゅ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
