ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § むくひば

むくひばとりあえず注意してくれ ゆっるいですけど

結局下書きだったのを真面目に書くことになりました

ひばむくじゃなくて、むくひばみたいですね、勉強になった><
なんか、カタカナで言ってもひらがなで言ってもしっくりこない2人ですね
骸雲と書いてもいまいち腑に落ちない(・∀・`)皆どうやって表記してるんだ
プレゼント品になる物なので、もう一回ちゃんと色つけて仕上げてきます
愛しのベル(しかも悪魔か目玉くださるそうでげへげへ)をいただくために愛こめて頑張ります


あさがみさん>>運命、きゃっv(*ノノ)
こちらこそ楽しみにはぁはぁしながらまってますようへうへ

[ 23:38:35 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 ← 足ふぇっち | HOME | タイトルなし

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.05 (23:44) | | [EDIT] |
むむむむむくひばーーーーーーー!!
好物です。大好物ですv
ご馳走様です。お腹いっぱい!
2007.04.07 (00:17) | URL | [EDIT] |
潮先輩もむくひば書きましょうよ
そして私にえへえへさせてくださいよはふはふ むくひば万歳><
2007.04.07 (16:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
