ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 足ふぇっち
2007年04月06日 (金)

すあし

なんか・・・・・足っていいなぁって、思った瞬間(危険・・・!!)


今日悪魔ベル+目玉親父の最強タッグをいただいたんですけどハァハ
これうpっていいですよね、ね、ね、超自慢したいんですけどはぁは
というかもう既にup準備してあるんですけどうへうへ

BBSに挨拶いこうかと思ったんですけどチキンすぎて無理でした.:'orz':.

[ 19:36:45 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 ← ベル大好き協定 | HOME | むくひば

COMMENT

ここここここんに・・ち・・は・・!!はぁはぁはぁ
足ですか・・!(そわそわ)素足いいですよね^q^
むくひばありがとうございます・・!ああんあたしもう死んでいい・・!!はぁはぁ
かっぱらっていきます^^閉じ込めときます!!愛愛愛
あたしもサイトで自慢していいですか・・!本当に自慢したい・・!!!!!
あたしなんかのは恥ですが、森澤さんがよければあぷいいので・・!!わたしもあぷぜひ・・!!!OTL
2007.04.07 (16:18) | URL | [EDIT] |
足サワサワしたくなりますよね^q^へんたい
ここここちらこそ悪魔ベル+目玉のパパンありがとうございました
昨日からドキドキと興奮が止まらなくて息が苦しいですうぐっ
早速自慢させていただきました全世界のベル好きに自慢したい><><><
むくひば危険物として閉じ込めてください隔離してください^^^^^^^^^^^^^
うpはご自由にどうぞベル公開できるのならもうむくひばどうしたっていいので(´3`)
2007.04.07 (16:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
