ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ベル大好き協定

悪魔ベル同盟

目玉親父ベル親子同盟

念願の同盟がやっと公開になったのでここでも晒し上げ><
皆悪魔ベルの絵を描いて、目玉のパパンとベル親子をちやほやするといいよ

もちろん悪魔ベル+目玉のパパンでもおkです^^^^^^^^^

=======

ちなみに私は角はバッファロー派で、
目玉親父の呼び方は「なぁに目玉のパパ」が基本だとうれしい派です^q^
課題が終わってないです
去年より量が3割増しなのは気のせいですかね
その上内容が全て予習問題に摩り替わってるのは気のせいですかね

数学ってすぐ終わるのに英語の時間のかかり方が異常
英語とか文字とかまったくよむ気になれないんですけど^^^^^^

[ 09:03:22 ]  日常TB (0) |  CM (0) |

 ← 2回目 | HOME | 足ふぇっち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

Trackback

  この記事のURL:
   http://juram.blog97.fc2.com/tb.php/30-64bf740d


HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
