ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ダウン!
2007年04月08日 (日)

女の子らしいことしていると自分が腐女子であることを忘れますよね
え、あれこれ私だけ?

というか女の子らしいことって、すごく体力がいると思うんだ
髪巻いて化粧して服選んで遊びに行って帰ったらケアして明日のこと火考えて
前2つでダウンしてる私は女として負け組み^q^制服が楽
楽しいけど疲れることに変わりはないです。
これに+勉強とか女の子って大変だなぁ。私死にそう
あぁベルと目玉が書きたいなぁくそくそ
課題、現代教師の在り方についてを議題にしようかと思ってたんですけど
それじゃあ反感かうと言われたので自粛 我ながら学習しないヤツ^^^^

[ 23:17:57 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 ← いただいたああああ | HOME | 2回目

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
