ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § いただいたああああ
2007年04月09日 (月)

潮先輩から
今日潮先輩がメールで送ってくださいました(*ノノ)
毎日送ってくれればいいと思います。そして毎日サイト上げます^w^

私が悪魔ベル悪魔ベル目玉のパパンベルベルとか騒ぎ立てたら
皆さん本当に書いてくださる方がいらして幸せすぎます(*ノノ) (*ノノ)
すごいノリがいいんだなぁ皆さん、もう大好き><



別ジャンルでお世話になってる大好き絵師さんのブログに
こっちのリボーンジャンルのブログで足跡をつけてしまったかもしれない^^^^q^
ごめんなさい見る前に消してください本気で神に願ってます頼む頼む頼む頼むお願い.:'orz':.

[ 22:42:45 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 ← オワタ\^0^/ | HOME | ダウン!

COMMENT

そのうち調子こいて第2弾の電波が飛んでいくかもしれないよ!(←うざい
多分つまんない授業とかで落書きする可能性大大大だからw笑
2007.04.10 (21:36) | URL | [EDIT] |
そして第2弾は目玉のパパンとベルを書かれるとよいかと思いますよ^^
ちゃんと講義は受けてくださいねwwww応援してますから(´3`)(´3`)
2007.04.12 (22:20) | URL | [EDIT] |
え、ちょ、さりげなくハードル上げてるよね?汗
ぶっちゃけ第二弾描いてるw笑
一回描いたらとまんなくなっちゃいましたYO!
講義は適当に受けますw
今日は授業中に描いてたー(笑
2007.04.12 (23:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
