ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § オワタ\^0^/
2007年04月10日 (火)

こまつた^^
学校始まったから更新できない^^
なかなか時間とれないしこっち閉鎖しちゃうかな(・∀・`)
とろとろ更新だと見てくれる人いなさそうだしな(・∀・`)なやむ

一昨日から書いてたベル+目玉がまだ書き終わらない もう既にオワタ
馬鹿みたいなガリ勉校なので、終わるのは5時すぎで、それから部活して(する気ないけど)
今までの経験から最低でも、課題に2時間、予習1時間かかるうえに
トロ子なので早起きしないといけないのでどうしても早寝にしないといけなくて
+土日も学校に行かないといけないし(普通授業があるので) わなわなわなわなわな

[ 21:49:50 ]  日常 | TB(-) |  CM (3) |

 ← 親子 | HOME | いただいたああああ

COMMENT

こんばんはー
こちらでは初めましてです(・∀・)

学校始まると更新なかなかできなくてつらいですよね(><)
∑閉鎖だなんて!!!
個人的な意見で勝手に押し付けるのは悪いとは思いつつなのですが出来れば閉鎖はして欲しくないです(;;)
とろとろ更新だっていいじゃありませんか!v
私は樹蘭ちゃんの絵や文が見れるだけで十分です(・∀・)
いつもおなかいっぱいにさせてくれてありがとうですbb
 ベル+目玉完成楽しみにしています(^∀^)

∑す・・・すごいハードスケジュールですね・・・;
休む暇がないってやつですか(何
 まけずに頑張って下さい!!影ながら応援することしかできない無力なやつがなんですがorz
 それでは乱文失礼しましたー
2007.04.11 (22:16) | URL | [EDIT] |
(’д’)
へ…閉鎖とかそんな寂しいこと言っちゃいやよ。゜(゜ノ´Д`ゞ。
むりやりリボサイト作らせたの私ですけど´v`;


今学校なんで短文失礼!
2007.04.12 (08:22) | URL | [EDIT] |
●水脈ちゃん
へいらっしゃい!なんであんな厳しい学校なのかとイジけてますくそう
応援ありがとうございます><が、頑張ります!


●ラルはん
ラルはんに無理やりリボサイトを作らされておよそ1ヶ月
楽しい時間をありがとう(;Д;)いつかまた会う日まで嘘だよv-530
2007.04.12 (22:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
