ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ばとむ
2007年04月14日 (土)

■ダレに回すかを⑤人選んでください!

1ラルはん
2はーちゃん
3水脈ちゃん  打ち返す^q^

■その⑤人との関係ゎ?

1恋人(´3`)
2愛人(*ノノ)
3ベル好き仲間 同士同士!

■その⑤人との共通点ゎ?

1熱しやすく冷めやすい
2ゴーイングマイウェイ
3ベルラヴ

■⑤人のいいところゎ?

1ベル書いてくれる^^^^
2どんなときもエロトークで盛り上げる^^^^
3ベル書いてくれるらしい^^^^

■⑤人に回した理由ゎ?

123他にバトン回収してくれそうなお友達がいないから(・∀・`)

■⑤人との出会いゎ?

1去年?くらいに23でのエアギアエチャで。
ラルはんがめったにエチャする人じゃないので、出会ったの奇跡
2一ヶ月前くらい?ラルはんの誘ってくれた身内エチャで。
その前の合同サイトのときから勝手に知ってたけど^^^^
3つい数週間前。TOPにベルがいたので書き込んでしまったチキン

■この⑤人が居て良かった⌒と思うことゎ?

1悪魔ベル全部書いてくれる^^^^いじめてて楽しい^^^^^
2極寺本出すかもしれないらしいので、ひそかに期待している
3悪魔ベル+目玉親父書いてくださるらしいので楽しみ^^

■この⑤人とゎ今後どうして行きたい?

1もっと私に捧げて欲しい。いっぱい書いてね><
2もっとベルに愛を捧げて欲しい。悪魔ベルうpってよ><
3一度エチャをご一緒させていただきたい><ベルいっぱいで><

■⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?

1受け鬼畜 変態
2淫靡たん 変態
5ベル好き 変態  絶対これ正解してると思う^^^^^^ちげーよ^^^

■⑤人と喧嘩した事ある?  ないです><
■⑤人は①生の友達?  逃さん><

[ 22:02:12 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← 過程 | HOME | 親子

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
