ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 過程
2007年04月15日 (日)

ネタもうpするラクガキもないので、作成過程でもうpする
とりあえず講座じゃないのでご注意です><


とりあえず下書きする
最初にクセっ毛萌を書きたかったのでラクガキしてたんですけど
同じクセっ毛なら雲雀さんでいいやと途中で思ったところで書き始める


第二の下書き
とりあえず色々間違ってるので参考には絶対にしないでください特に筋肉


色つけて透明度下げる(薄くするのは上げるって言うんだっけ?)


お前人の耳みたことないだろうって言われそう^^^^^


黒い部分も色塗るんですけど、とりあえずめんどくさいので黒で塗りつぶす
ここで形を考えずに塗りつぶすと失敗する
でも塗りつぶしだから削りやすいし便利便利


>>明日に続く、かもしれない

[ 00:52:52 ]  日常 | TB(-) |  CM (0) |

 ← 過程2 | HOME | ばとむ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
